FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 10COSPLAY+大乱交FUCK かすみ果穂
今回は「かすみ果穂」ちゃんの魅力をより沢山出す為に、様々なコスプレプレイを用意しました!女医、SM女王様、教師、イマドキギャル、女子校生、レースクィーン、風俗嬢、チアガール、メイド、ナースなどのコスプレに合わせ、大量ぶっかけ、ディープスロート、口内発射、ごっくん、大乱交と、エロエロ尽くし!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.3点
総評価数 10(7件のコメント)
  • お得な作品!!!
    かすみ果穂ちゃんVS100人の男が大乱交する魅力的作品。コスプレ姿で大量ぶっかけ、ごっくん、お得ですね。
  • かわいい
    のっけから、素人もどき男優陣に服をはぎとられ、「ダメー」を連発。 言い方が可愛くて良いです。 いろんなコスプレを経て、最後は教室の中で乱交。 相変わらずのスタイルを維持している彼女はプロですね。
  • 綺麗になりましたね
    彼女の作品はデビュー作見て以来久しぶりでした。 綺麗になりましたね、かなり感じが変わっていてビックリ! コスプレも大人の魅力を引き立てるものが多くてよかったです。 昔の彼女をみて「イマイチかな・・」と思った人にもお勧めです。
  • メイド編のみヒットで10打数1安打。
    果穂嬢の艶技は悪くないどころか、充分にエロっぽいのだが、コスプレの数は多いが、ほとんどが定番衣装で、描き方も平凡。しかも、衣装をすぐに脱いでしまうのが難。これではコスプレものと言えんではないか。乱交シーンも大乱交と言うほどでもなく、期待はずれだった。
  • 個人的に
    顔とか好みだが、10種類もコスがあるのに、抜けるところが無かったです。どれもやろうとしてることが中途半端で衣装も安っぽい・・・。女優さんはソフトだがまずまずの事をしてると思うがカメラワークやらアングルやら女優の魅力を半分も出せてない!!!!!コスプレと言いながら、7、8割全裸でコスプレを写してない!!!!どういう事だろう・・・。メーカーさんやら監督さんやらに怒りすら覚える作品です。出直してきて下さい!!!!
  • うーむ・・・
    無料サンプルを見て購入したのだが、サンプルにあったチアガール姿のパイズリがないし、ナース服姿でバックから疲れて気持ちよさそうな顔のアングルもない。 この二点が気に入って買ったのにカットされてるとかありえない。 ほかの人のレビューでもあった通り、カメラワークがちょっと悪いよね しかしそんな事いいながら思いっきりヌケたのはかすみ果歩ちゃんの可愛さあってこの事だろう。
  • 残念
    内容豊富なのにどれもイマイチである。 看護婦シーンも体位が少ない。 ライストの乱交の見せ場、背面騎乗は顔のアップで残念。 かなりのピストンのように見えたがなぜか顔のアップである。