FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴女尻マニア 小川あさ美 松嶋れいな
夢の共演!超美痴女たちのかくも美しい尻を眺めながら昇天する幸福!こんな特上美女二人の尻に挟まれたまま死ねるなら、我が人生に一片の悔いなし!ハメ撮りからのスワップや極上ハーレム3P、おまけのフェラまで充実の7コンテンツで小川あさ美と松嶋れいなの誘惑痴女SEX満載!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 肌キレイ
    尻の肌質が2人ともエロい!! 浅黒いケツと白いケツが並んでいたので 飽きずに抜けた。 どっちも良いわ。小川&松島! 今日もリピート。
  • 見事な尻テクッ!
    男の顔に股間を押し付け、激しい尻振り..オイルでますますエロ尻に!、しかしあさ美嬢の尻テクは見事なものですね!、それに前からも後ろからも尻を見せつける姿も 凄いね!、アナルもオマ○コもたっぷり舐められ、チ○ポを入れたら尻も大喜びって感じに踊りまくり...背面騎乗もバック突き尻も最高!、って言うかあさ美嬢って身体、 柔らかいんだね!、れいな嬢は尻もいいけど、乳もいいね!、貼り付けディルドーもねじ込んでの激しい腰&尻振りも最高だよ、あさ美嬢!!、1人の男をツイン責めす る2人も最高、2人の桃尻が並ぶと迫力あるね!、チ○ポのツイン舐めも顔面騎乗&騎乗位責めも淫らだね!、しかしあさ美嬢のアナル全開の見せつけ尻使いが、際 立つ作品でしたね!、最高のエロさだよ、あさ美嬢!!
  • 尻尻尻
    二人の名女優の尻が良い。 又松嶋れいなハメ撮りが良い 本当にサイコー。 二人の名女優痴女が良いです。
  • ナイス尻
    ナイスボディのふたりですね。カメラアングルが 尻中心なので尻マニアでない僕でも興奮しました 尻こきが特にエロかったと思う
  • ヒップ中心のAV
    顔騎,強●クンニ,マングリ返し,尻コキ,騎乗位ファック,四つん這いバック, ディルド相手の騎乗位オナニーなど,ヒップ中心のAVです。 出演しているのは,極上ボディーの小川あさ美&松嶋れいな。 二人とも素晴らしいヒップをしています。 一人ずつの攻め,二人がかりでの攻めと,エロさ満点のプレイが目白押しです。 カメラアングルもあろうけど,桃尻の美しさは見とれてしまうし,デカ尻の迫力は凄いです。 腰の動きも凄い。 エロいフェラもあって,もうチ○ポはギンギンです。
  • もっと見たかった
    小川さんのヒップの丸みもすばらしいけど、松嶋さんのヒップの肉厚(ボリューム)が大好きです。 もっと、工夫のしようがあっただろうと思いました。最初のチャプターのように二人がヒップにローション付けて腰を振り男優が顔騎で舐めまくり(らされる?)はとても興奮したので☆3つ付けときますが、後は基本的はほとんど普通のフェラ、正常位、後背位の本番とかでつまらない。タイトル間違っているのでは?? 尻コキにしてもいきなりするんじゃなくて、しっかり男優がお尻舐めたり、アナル舐めたり、、、痴女役だったらその逆バージョンもしかりでしょう。 最高の逸材だからとても楽しみにしていたのに、企画がついていっていない。 もっと尻マニアと言うタイトルを付けるのなら、コンセプトをしっかり考えて撮影して欲しい。