FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 緊縛奴●孕ませオークション 〜爆乳キャリアウーマンの肉体に喰い込む麻縄〜 中村知恵
専属・中村知恵の白く柔らかい爆乳Hカップが初めて麻縄の洗礼を受けるSM解禁作品!異常性欲者だけが集まる会員制の高級オークション倶楽部。今回そこへ出品されたのは、勤務先の社長の罠に嵌められてしまったキャリアウーマンだった…。緊縛状態で連続イラマチオ!ギロチン処刑台で玩具責め!完全固定中出しSEX!絶頂を懇願する緊縛イカセ!緊縛孕ませ輪●4P…抵抗もむなしく公開調教によって肉便器へと堕ちていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(2件のコメント)
  • 大変良い
     知恵さんいいですね。何よりもふっくらした白い肌がすばらしい。全裸緊縛や拘束が多いことが彼女の良さを強調しています。映像も白い肌を生かすようにきれいに撮れています。  彼女の巨乳が縛られて責めごろのきれいな形になり・・やはり緊縛はすばらしい・・これ、緊縛師による麻縄の縛りだから良いので、この種の作品に良く使われる赤い縄(布製?)の素人縛りではだめだと思います。  彼女は巨乳が強調されていますが、自分的には太もももいい・・太い細いではなく、触りまくりたいような感じがいいです。  緊縛と拘束具の両方が使われていますが、今回はどちらもうまく使われています。緊縛では巨乳が、拘束具では太ももが・・で、結論的には大変良いと思います。
  • 縛られている姿が必見!
    クリッとした瞳の艶のある美人「中村和恵」 Hカップの爆乳ぽっちゃりムチムチBODY 女性の色気があってセクシーな女優 性奴●のように縛られ犯●れるストーリーGOOD ぽっちゃりBODYに食い込み縄!縛られている姿は必見 やわらかそうな色白のHカップの爆乳が揺らしながらのSEX 拘束され道具で責められ、アエギ顔悶える表情が抜群 責められている時のやられっぷり&悶える表情&アエギ声抜群