FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「もう死んだってかまわない!」 超ラッキーの連続で巻き起こるスケベ過ぎる一日!鼻血が止まらないくらいの夢のエロハプニング続出!4
何気ない日常にスケベの神が微笑んだ!?スケベすぎる超ラッキーな人気シリーズ第4弾!満員電車で2人の巨乳美女のおっぱいとおっぱいにサンドイッチ!男子便所で泥●&爆睡中の美巨乳娘とキス!?教え子のお母さん3人が私の勃起チ○ポに欲情!?奇跡の4Pに!セールスレディのパンツが丸見え!女子校生のパンチラ!抱きつき!フル勃起!一生に一度の奇跡!もう死んだってかまわない!鼻血と興奮が止まらない!
ユーザーレビュー
平均評価 2.88点
総評価数 8(2件のコメント)
  • 演技がどっちつかずな印象
    色モノの企画モノなので 不自然は前提ですが、もうちょっと 演技に一貫性をもたせてもよかったかな? 嫌がるのか、ノってくるのか、 コンセプトがふわっとしていて ちょっと惜しい内容になっている気がしました。
  • ん・・・無理がある・・・
    楽しいけど、超ラッキーって程の事じゃないような・・・ もっとエロエロなハプニングってあるでしょ・・・