この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 隣の女子大生はSEXが大好き 玉城マイ
いつでもどこでも性欲旺盛、ヤリたい盛りの隣の女子大生「マイ」。遊びもバイトもSEXも全力で励む!H大好きな女の子のその場のノリとフィーリングSEXの女子大生日誌!大学性活は超楽しい!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 自然体
    マイちゃんは、もともと女子大生っぽいし、明るい振る舞いにも好感が持てますね。頑張ってます。 ただ、展開も絡みシーンも単調でイマイチでした。カメラアングルにも工夫がほしいですね。
  • 可愛くて良かった!
    甘めのミニスカートとかミニワンピで出てくる事が多く、ピンクのミニワンピースに複数の男優が汁をぶっ掛けるのは見所です。 玉城マイさんも可愛いです!
  • ギャップにやらりました
    顔もスタイルも普通。 どこにでも居る清純そうな女子大生なのに… 裏の顔はかなりの肉食系?ビッチ?ヤリマン?好き者?(笑) こんな娘、嫌いじゃないです。 こんな娘を街でナンパできないかなぁ…