FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SOD女子社員 これぞ真夏の超羞恥!シャツもマ○コも透け透けびしょ濡れ!美巨乳揃いの女子社員水泳大会2018
部署対抗真夏の水泳大会が2年ぶりの開催!過去人気のパンツやブラの剥ぎ取り合戦はもちろん、今回はユーザー様と協力して行うことができる種目も多数用意!ユーザー様のオチ●ポを満たしNo.1に輝く部署はどこだ!?しかも今年は社内でも評判の美巨乳女子社員のみが出演!おっぱいを震わせ何度も感じてしまう姿は最高!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 最高
    最近のSODさんの作品は女の子たちが心からえろいゲームを を楽しんでる感じがしてとてもいいです。 今回は今までで最高クラスでした。 特に赤ハチマキの一重と二重のタイプの違う女子2人が セックスが楽しみでたまらないというように股間を押さえてたり 2人でにたにたワクワクしててめちゃくちゃ可愛かったです。 遠藤さくらちゃんはふつうぽい感じで可愛くてすっかりファンになってしまいました。 SODさんにはこれからもこの路線で ばんばんスケベな女の子たちを量産してほしいです!
  • 撮り方、編集の仕方に問題有。
    前半のフェラ早抜きリレーとか、今までありそうでそんなになかった企画を入れてるのに、撮り方が片方にしか視点が行ってない状態で、もう片方がほとんど見れない状態で本当勿体無いなって感じた。2カメ以上は用意してるはずだからせめてほぼ同時でも視点変えた別のカメラの映像を後から入れるとかして対応出来るようにしてほしかった。 後半はいつも通りでした。場所変えずにそのままやっても良かったんじゃないかな。 後半はいろんなところで腐る程あるので別になくてもいいんじゃないかと思います。 かわいい新人女優さんや社員さんが多く、悪くはなかったのでこの評価です。
  • おもしろかった
    個人的に青ハチマキチームの2人が好きでした。他の作品も見たい。 ただ、罰ゲームのプレイ内容は△ 全体的に抜きどころは少ないけど、普通っぽいかわい女の子たちが楽しそうにエロいゲームやってるのがいい。面白かった。
  • つぶぞろい
    女子社員シリーズで久々に粒ぞろい! 特に神戸まなみさんは良かった! 美乳でエロキス!!! ただし、エロエロキスするのは神戸さんと藤田さんだけ・・・
  • 明るいバラエティ企画が観たくて購入
    演技やら設定があまり無く余計な要素を考えなくて良いがっつりバラエティという感じの明るい企画が観たくてSODを選びました。 今回人数が絶妙でした。この手の企画はとにかく多すぎて目当ての子をあまり観られないことが多いのですが、この人数と巨乳枠可愛い子枠の選出のバランスが良い。ただこの人数なら途中抜け無しで最後までやってもよかったのでは。 内容ですが、多くの種目があり自分の好みに近いのがある可能性が高くなっています。人数が少ない事から自分の目当ての人を何度も見ることができることからかなりちょうど良いというのが観た後の感想です。
  • 見どころ薄い
    緑はちまきの柊木のあ、白はちまきの石川祐奈がかわいい。 2人の乳首舐めシーンぐらいが見もの。 SEXは全く激しくないし、顔射シーンも確認できず。あまりエロくなかった。