FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女教師アナル大乱交
アナルSEXが大好きな変態美女3人による超イキまくりアナル作品!Hカップ熟女アナラー・横山みれい、保母さん系ビッチ・小峰ひなた、2穴界の最終兵器・榊なち!特にSEXが大好きと評判の女優陣を迎えて「アナル熱っぅい♪」獣の様に喰らい合う大乱交!全員2穴の大乱交を含むアナルだらけ4本番!激しいアナルSEXの巨匠・長谷川勝之監督作品!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 女教師3人の同時サンド5回はとにかく大迫力
    昨年の女子高生アナル大乱交と同じチャプ構成です。 3人同時のサンド5回は、女優の配置や体位の取り方が揃っています。 3人が映っているときは3人の喘ぎ声やアクメ声が、1人のアップになるとその女優の喘ぎ声やアクメ声が拾われています。 女優3人が騎乗位で腰振っていると、男優が近づいてきて「アナルにもちょうだい」「私のお尻にも入れて」「お尻にいれて」と、次々におねだりしてサンド合体なんて回もありました。 2人がサンドしている横で、榊が興奮して、男優のお尻を叩きまくりで中途半端に終わるシーンがありますが、自我喪失気味だったのかな、多少のアクシデントは付きものです。 これ見て小峰のファンになりました。 3人同時のサンドシーンがある作品は、年に1本くらいしか発売されないので、サンド大好き人間は必見ですよ。 次回は、3人個別のサンドチャプと大乱交チャプの、サンド大乱交で見たいです。
  • 「もっと掘って~」とか言って
    3人ともまったく危なげのないアナルファックを見せてくれる。中でも榊なちはよがり方が大げさで淫語も達者だから結構好きな女優。 女教師の設定にはそれほどこだわらずのっけからイヤらしいセックス。それぞれ充実の内容でほとんど早送りなし。最後はみんなで乱交。 ただ、器械体操のように次々とフォーメーションを変えていくのはノルマをこなしているように見えてしまうのでイマイチもったいなかった。
  • 二穴三組同時をどう見るか
    横山さん:同僚教師と教室アナルファック(AF) 小峰さん:生徒の父親とホテルAF 榊さん:保健室の先生役、同僚教師とAF この3人のAFシーンのあと、3人で男子生徒のアナルなぶり、教室での二穴三組同時があり、計5シーンからなる作品。 メインの二穴三組同時をどう見るかでしょう。合計9人が映像に入り、あえぎ声も混じり合う。5名程度の多人数同時ファックが好きな人には向いている作品かもしれないが、多人数同時は苦手という人には、向かないと思う。騎乗位サンドイッチなど顔が見えないシーンは、ペニスピストン映像の前に女優の顔を抜いた方が、誰のシーンかわかりやすいのでは。 この監督さんなので、アナル関連の映像はよく出来ている。メインの二穴三組同時にシーン、追加の男性を父兄の息子を含む制服を着た生徒3名にできなかったか。せっかく、教室が撮影場所なのに。 それと横山さんのメークもう少し綺麗に見せられたと思う。
  • アナル好きならいいです。
    アナルはちゃんとやっています アナルに中だししてアップになった時の縁の茶色い物が興奮しました。アナルでやって欲しい事はやっていますがモザイクが大きく本当に生でやっているのかわからないところがマイナスです。お掃除も1人だけなのも残念でした