里仲ゆい シロウトTV 美女が目で欲情させるハメ撮り!

動画を再生する

里仲ゆいとは?

2020年8月7日デビュー作品発売をアナウンスした里仲ゆいちゃん、20歳。

でもゆいちゃんは、そのデビュー前に結構イメビや素人モノ、企画モノといくつか出演していているので、8月が初のお披露目という女優さんでは無さそうです。

当サイトでも上の動画にある様に、シロウトTVに出演した作品をすでにご紹介済み!

結構エロいセックスをする気になる新人さんだったので、この機会にレビューしちゃいます!

プロフィール

女優名 里仲ゆい(さとなか ゆい)
デビュー日 2020年4月
生年月日 1999年9月15日、20歳
スリーサイズ B82cm  W56cm   H87cm、身長151㎝、Cカップ
特技 バレーボール(元バレーボール部員)
出身地 東京都
SNS Twitter : @satonakayui1
インスタ: satonakayui1

デビューのきっかけ

ゆいちゃんのデビューのきっかけについて答えているインタビューなどがまだ見つからないのですが、ツイッターとか見てる限りでは、自分で応募してAV女優になったのかなぁという印象です。

明日花キララ、三上悠亜、橋本ありな、河合あすな等々たくさんのAV女優さんが好きで、キララちゃんと悠亜ちゃんに関しては、イベントまで行ったという筋金入り。

女優さんが好きで会いに行ったりしてるうちに憧れから自分もAV女優になったのかなぁ~

シロウトもの、他名義もアリ

今回里仲ゆいとしてデビューですが、その前から素人モノや他名義での作品が多々あります。

企画モノも結構出演してるのですが、先の紹介した「MGSシロウトTV出演」以外で、単体他名義だとこの「真白なつみ」。清純派系ですね。

SALE中

AV出演以外にも、2020年3月には個人撮影会でヌード撮影などもしていたようなので、幅広く活動してるようですね。

SNS交流

ゆいちゃんもツイッターをしていて、頻繁にアップしてくれてるよ!

【エロっ!】

【これからの季節、浴衣もいいね~】

【ツイキャス配信もあるよ!】

里仲ゆいちゃんのデビュー作品情報

今回のデビュー作品以外にも、高評価なギャル作品をご紹介!

新人デビュードキュメント 顔からエロい天然ビッチガール初撮 里仲ゆい20歳

SALE中

配信開始日 2020年8月2日10:00~
販売価格 1,980円~
メーカー パコパコ団とゆかいな仲間たち/妄想族
レーベル  パコパコ団とゆかいな仲間たち/妄想族
収録時間 135分
作品内容 デビュー作品、ドキュメンタリー、中出し

 

AVへの出演を決意した女の子の撮影をドキュメンタリーで追っていく作品。とはいえ、正確には初撮影ではないゆいちゃんなので、オナニーシーンを見せたり、おもちゃや手マンされるシーンでもリラックスした感じで気持ちよさに没頭できてるようですね。
フェラなんかはしっかりとカメラ目線しながらくわえ込んでますし、バックで突かれてる時の表情もバッチリ映ってます。
そしてセックスの相手が1人目、2人目と代わり、3Pをする頃には感度MAXの様子。あえぎ声にも随分と熱がこもってきて、中出しでも顔射でも嬉しそう。プライベートでは、彼氏に性欲モンスターと言われたというゆいちゃんの、見るからにエッチ好きな一面があふれたエロ満点の作品です!

【鉄板☆渋谷クラブ】ラブホお持ち帰り激カワ顔射中出し

SALE中

配信開始日 2020年5月27日10:00~
販売価格 1,980円~
メーカー MERCURY(マーキュリー)
レーベル 初代渋谷特別特攻本部
収録時間 109分
作品内容 ギャル、ハメ撮り、ナンパ、中出し

 

個人的には、清純派のゆいちゃんより、こちらのギャル系ゆいちゃんの方が似合ってるなぁと思う作品。話すと可愛らしい、でもいざエッチなことになると超積極的といういいギャップ。ベロチュウをきっかけに発情しちゃって、ハスキーボイスで恥ずかしがりながらも喘ぎだす。ゆいちゃんがとにかく3Pを楽しんでいて、男2人を同時に相手するぐらいがちょうど合ってそうなビッチ感がめちゃいい。
手マンで大量潮吹きしちゃったり、ガンガン突かれるほど悦ぶ顔、顔射されても丁寧なお掃除フェラ。とにかくエッチ大好き感が出ていて興奮度MAXの作品!

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう