この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 BEST FRIENDS 親友レズ 両想い@女子校生百合 あおいれな×宮崎あや
親友のあやとれなは両想いだと気付かずに学校生活を送っていた。ある日れなが男子生徒からの告白を断ったことで二人の距離は一気に近づく!心に秘めていた想いは溢れ出し、教室で保健室で二人きりの部屋で…親友の壁を越えて愛し合う!少女達のピュアな恋心が美しい百合ストーリーをお楽しみ下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 全裸シーンが多くて満足です
    制服フェチや衣装がはだけたままで絡む作品が好みの方には好みが合わないかもしれませんが、私のように全裸シーンが好きな人にはピッタリです。 キスもクンニも沢山してくれますし、お互いがお互いの体に欲上している濃厚な女の子の絡みが見れます。 そして二人共可愛いくて収録時間も長め。 最後のシーンでは可愛い洋服を着てる二人の姿も見れます。 1つだけ残念なのはあおいれなさんの特技の正常位の様な貝合せが無かったことです。 あれだけは他の女優では再現できないテクニックなので絡みに取り込んで欲しかったかもしれません。 それを差し置いても69では貪るようにお互いの女性器をしゃぶっていますので満足はできました。
  • 普通かな
    ストーリーにしても絡みにしても普通かな。 あおいさんのレズ作品を見るなら 個人的にはビビ〇ンの方が良い。