FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 泥●NTR打ち上げ 仕事のできる巨乳愛妻が社内の打ち上げで酔ってハメを外して豊満な肉体を晒しながら次々と男性社員と中出ししまくっていた話
「お前が頑張ったプロジェクト成功したんだね」会社で祝勝会をやることになった妻を笑顔で送り出した俺、でもあんな事になるなんて…。翌日、朝帰りした妻の鞄から見つけたDVD、私が見たそのDVDに映っていたのは愛妻が会社の同僚達に泥●状態で抱かれ、チンポを咥えてSEXまでしてよがりまくり挙句の果てに中出しまでされる姿だった…。このDVD胸糞悪い映像なのに…ウツ勃起してしまう俺って何(泣笑)。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 職場内泥●乱交の逸品
    容姿端麗でどんな役でも卒なく熟す倉多まおさん。素晴らしいです。 仕事の出来る女が打ち上げの勢いで泥●し、同僚の女達が止めようともせずに囃し立てる中、普段からいろいろ懐う処あったであろう職場内の男達に順番にハメられ、中出しまでされてしまう職場内中出し乱交の名作。 場面設定が良くある温泉旅館ではなく、何より明るく、女達も見守る中で男達が入れ代わり犯して行くビジネスライクな職場の雰囲気が秀逸。
  • メインの女優さん
    メインの女優さんの名前分かりますか?とても最高なんですけど!!
  • 社内の男の慰み者に…
    社内の打ち上げで酔った勢いで エロい事をしまくる 特に良かったのはソファーで倉多まおさんが 3人の男にめちゃくちゃ舐められてるところ パンティの上からクンニ 両方のオッパイを3人の男に弄ばれてます そこからリーダー格の男性や ガタイの良い男に挿入されてしまう 周りに女性がいて「会社ですよ!」みたいな事言われながら ガンガン突かれてイキまくる シチュエーション最高のAVでした!
  • 素晴らしい!
    大満足です。この手のシリーズで一番お気に入りです。社内で大人数での打ち上げものって意外と少ないですがもっと見たいです。
  • どエロい
    探してたネトラレモノでどえらい作品はこれとあいかちゃんの作品です めっちゃ好き
  • 酔わされハメられた妻
    男3人に酒を勧められベロベロに泥●し社員全員ノリノリで見られながらの乱交そして見事に中出しされ気持ちよかったという妻 最後はお持ち帰りされながらのまたも中出し
  • まおさんの乳首
    まおさんの乳首の形が好きで、そそられました。 周りで見ている女性の「ヤバ~い」「エロ~い」という反応も良かった! 何なら顔のモザイクも外してほしかった(゚ω゚)
  • サブの女優さん
    メインの女優さんも素敵なんですが、同僚の女性(グレーのシャツに黒のスカートの方)も顔にモザイクがかかっているにもかかわらずなぜかそそられます。他に出演されている作品はありませんか?
  • ほかの女子は減らそう
    最近社内打ち上げ物って流行ですね コレに関してはほかの女性がいるにもかかわらず倉多まおだけがはめられるのがちょっと不自然 せめてほかの女性は寝てしまったとか酔ってきた頃に帰ったとかそういうほうがいいと思う 胸をもんだりって言うのはちょっとはあるけど開始から40分ほど飲み会風景だけ トイレでぐったりしているところをフェラさせて発射 ベンチに連れて行き3P状態でフェラ そしてみんながいる所へ連れて行かれみんなの相手をする その間ほかの女子社員は胸をもまれたりって言うのはあるけどそれ以上は無い 結局女子もカメラマンってなんか変 同僚でしょ?恨みでもあるの? まわされて胸や中に出される 一人の社員がお持ち帰りコチラでもしっかり中出し じっくりとからみで中出し 最後にもうひと突っ込み 冒頭で酔って帰ってきたところから始まるが、その中にオフショットと書かれたDVDを旦那が見つけた所から始まる。 帰ってきた服装とお持ち帰りされた服は一緒 打ち上げもお持ち帰りもきっちり編集してDVDに焼いてから家に帰したのか?
  • 倉多まお
    倉多まおちゃん、ムッチムチのエロいカラダがそそる、周りの女性もホント気になる、いいところまで行くんだけど止めちゃう、乱交は好まないけど、ここまで来たら一緒にヤってくれと思った、みんなムヅムヅしたろうに、女性はいつしかカメラマンになってるし残念です、後半はねつとり興奮した、まおちゃんのおっぱいはサイコー!