FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デカ尻マニアックス 本田莉子
人気シリーズ「デカ尻マニアックス」に、小悪魔痴女本田莉子が登場!!ムッチリお尻がドUP!!目の前で踊る肉質の重量感、デカ尻お姉さんに優しく尻責めされる密着シチュエーション。プルプル尻肉に腰を打ちつけ突きまくる中出しSEX、オイルテカテカ尻コキ、ピッタリコスチュームで息苦しい程の圧迫顔面騎乗…男をイカせる卑猥なお尻をたっぷりご堪能下さい!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.59点
総評価数 17(7件のコメント)
  • このシリーズはエロい
    形の良い莉子ちゃんのプリっとしたお尻はエッチですね。お尻を見せつけて、いやらしい視線での誘惑がたまりません。カメラアングルもいいです。莉子ちゃんは色気が出てきて、いい女優さんになりましたね。
  • りこぴんのお尻は可愛い
    りこぴんのお尻プリプリ最高!! バックで突かれるたびにプルンプルンして すんごくエロいです。顔騎のシーンの 痴女責め、最高でした。男優に嫉妬!!
  • 小悪魔すぎる尻
    このシリーズでお尻の魅力にハマッてしまった感じです 本田莉子のお尻は前の2作に比べて小ぶりのように感じま したが、エッチ度は一番高かった。とにかく男性を責めまくる 姿がエロすぎる(さすがに上手だね) お尻責めでの淫語プレイってうらやましすぎるぜ!! このシリーズ(尻ーズ?)の出演女性のお尻を見て、 人それぞれ形や質感が違うことに気づかされましたよ!!
  • ナル
    アもキレイでお尻もぷるぷる。 唇もエロくて、顔面騎乗もお尻が映えていてよかった。
  • 莉子尻最強!
    全チャプター勃起止まらないです。 Tバックからアナル見えてます。 アナル舐めさせて、男潮吹かせるの エロの極み。 尻好き、ドM野郎は是非みてください。
  • 尻、堪能!
    りこぴんの尻、大きくて弾力あって見事ですネ。 おっぱいもデカく、尻もえげつない、そして男をその気にさせるクチビル。たまんない! 尻を強調する衣装が雰囲気を盛り上げ、りこぴんが腰をくねらせるたびに豊かな美尻がたわわに揺れ、エッチを強要している。いい画だ! 美人とは思わないが何故か購入してしまう魅力的な女優・りこぴん。
  • 大迫力アナル
    フェラのバックからのアングルが凄いです。今にも何か出てきそうな勢いです。