FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子校生のおま●こ健康診断
女子校生のオマ●コ好きな変態医師が、年に1度の健康診断で暴走します!『センセイ…あの…私のアソコ…変ですか?』まだまだ未開発な10代の制服娘達は、執拗な医師の触診にカラダをクネらせながらも、抵抗する術を持たない。『ダメ…何か…おかしな気分になってきちゃう…』抑制出来ないJK汁を分泌させながら、女子校生達は堕落していく!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 今年の最高作品かも!
    いや有難い作品で満足です 今年300本以上のAVを見ましたがベスト3に入る作品です 女の娘はめちゃくちゃ可愛い娘は居ませんが見たい所がじっくり見れる嬉しさです 抜き差しも良いですが、女の娘の割れ目ちゃんのアップをこれほど堪能出来る作品は無かったです 見たい割れ目ちゃんがアップで長く映りモザイクも薄いため形や色など良く見えますピンク色の花びらから垂れるおつゆもじっくり見れ舐められヌルヌルの割れ目ちゃんからまたまたおまん汁が垂れてくるのは必見 セーラー服やブレザーの女子高生の濡れ光る割れ目ちゃんが嫌いな男など地球上に居るはずもありません 自分も大好きです!全員に挿入から中だしが無いのが残念 個人的には二人目の羽月都花沙ちゃんが最高 挿入無しですが、形の良い小さい割れ目ちゃんが堪能でき お尻の穴に垂れるおまん汁が美味そうでもうしゃぶり着きたくなります!タップリ舐め回し味わい尽くしてから 生で挿入して奥にタップリ発射したいですね つかさちゃんの締まりの良さそうな小さな割れ目ちゃんに挿入したら5分ともたない気がします 全員じっくり割れ目ちゃんのアップが有りますから好みの女の娘をじっくり見て下さい 女子高生のビンクの花びらが好きならおすすめです
  • 女子ですがあそこがびしょ濡れになるくらい興奮しました
    私もこんな風に足を思い切り広げられ、あそこを近くでガン見されたいです… 潮を噴いた女の子もいて非常に興奮しました クンニが好きなのでクンニシーンもあって満足しましたが、もっと激しく舐めて欲しかったです
  • び、びらびらを引っ張ってる!!
    おまんまんのアップが美しく、迫力がある。 おまんまんの色が明るいピンクだからか、入れた指に熱が伝わるのが画面からわかる。 何よりも毛があるのが良い! 制服とマン毛。最高の組み合わせである。 愛乃まほろちゃんが生え際の美しさといい、横にも毛が生えているのといい、大好きだ。 紗藤まゆちゃんは私が待ち望んでたショートカットの濃いめのマン毛。もうちょっとモジャモジャだと剛毛と呼べるレベルなのに。 そして、ビラビラを広げるだけでなく引っ張っている。 いいなー。攻めてるなー。 乳が大きく、かわいい子に中出しも決めており、最高だ!
  • 女優名
    出演者:羽月都花沙/望月れな/月嶋あかり/愛乃まほろ/紗藤まゆ................
  • 意外と良作
    6人登場。うち本番まであるのが4人です。 表紙の斉藤みゆはこのHPの出演者になぜか名前がありません。 オーソドックスな内容と展開ですが、かえって良い作品です。 出演者も粒揃い。出来れば全員本番ありにして欲しかったのが残念です。 (誰が本番無しなのかは、裏パッケージを見れば判別できます。目当ての人はご用心)
  • おっぱい触診は期待せず、おまんこいじりを純粋に楽しむつもりなら良
    長くなるので3パートのみレビュー。 1. 斉藤みゆ。 左右に思いきり、ピンクまんこを広げられ、丸見え◎。 クチュクチュ指マン。クリをいじられ、自らおまんこを広げさせ、丸見えポーズ良。 ベロベロクンニ。フェラ。バック。 正面でハメつつ、ぱいもみ。中出し。 2. 羽月都花沙。 左右におまんこを広げられ、マン汁チェック。 指マン。器具責め。ビクンビクン昇天。マン汁垂れ流し状態がH! 5. 愛乃まほろ。 ピンクまんこ広げられ、「それ検査に関係ありますかぁ??」「全然、関係ないよ」っていう会話があるけど、これ、どうなの??(笑) クンニ。フェラ。指マン。騎乗位挿入。腰使いまくり。 正面でハメ、中出し。 総じて、モザ処理が丁寧でGood! ただし、おっぱい触診とかがないため、タイトル通りのおまんこ健康診断に終わっています。 おっぱい触診は期待せず、おまんこいじりを純粋に楽しむつもりならば、いいでしょう。☆4つ!