FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮りおばさんドキュメント 宮部涼花
◆「熟れカワ」奥さん41歳AVデビュー!◆「2年ぶりのセックスが楽しみで、予定より早く着いちゃいました…。」清楚な容姿とは裏腹に性欲旺盛な涼花さんは、久しぶりのセックスに心を弾ませてやって来ました。子育てと家事に追われる日々から解放されて、男優さんの大きなアソコを舌つづみ…、激しいピストンで数えきれない程のイキっぷりを見せてくれました。Gカップが揺れる濃厚三本番作品です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 美しい熟女の豊満な体
    アップになると目元に歳が感じられるが、キリッとした美しい顔。 その美貌に対して期待通りに裏切られた41歳の緩んだ体が最高です。垂れた巨乳に、たっぷりと脂が乗った腹と腰を惜しげもなく晒してくれます。 中盤のピッチリしたグレーのシャツは、腰まわりの贅肉がよく判り、脇汗の跡から匂ってきそうです。
  • またまた超極上美熟女登場だネ
    日本のAV美熟女界はいい女がテンコ盛りだネ...熾烈な競争だネ...熟女好きにわたまらないネ..金かかるけどネ.....
  • 涼花君 良いの~!
    若いネーちゃんが犯●れるのもGOODじゃが、 ワシは最近、 30代のおばちゃん達の貪る様なSEXに興奮するんじゃ! この涼花君は風間君や村上涼子君のような、 実にグラマラスな体型をしとるの~ 濃くもなく薄くもない陰毛も最高じゃ! 放出された精液を頬を窄めて吸い出すのも良いし、 男の蛭のようなエロ舌で脇を舐めまわされる場面には 凄く興奮したわい。 女優の水上あさみ君のフェースと一瞬ダブり、 あさみ君が犯●れてるような錯覚に陥り、 年甲斐もなくチンボがビンビンになってしもたわい。 暫く、涼花君のエロボディで抜かせてもらうかの~ 次回の作品では、 割れ目の部分のみ残し綺麗に剃毛してもらった後、 男達にオマンコを激しく蹂躙され、 最後にハイエナ男共の臭いドロドロザーメンで 可愛い顔や口の周りをメチャメチャに汚されながら、 昇天してくれ!!
  • 単品レンタル期間、毎日コキました。
    とにかく表情が良い。 とても若々しい可愛いお顔。 若いころは周りの男たちのアイドルだったろうなと思います。 緩んだカラダを色んなパターンで弄んでくれるので飽きることはありませんでした。 フェラの表情は特に素敵です。 でもやっぱり若いころのこの人を見て見たかったですね。
  • 新人熟女女優さんの中ではピカイチの美しさですね。
    最近、桐島綾子さん、宮部涼花さん、篠田あゆみさん達が凄く気になって 作品を購入する機会をうかがっていました。ようやく購入する事が出来正直 嬉しいです。ムッチリした肉体とはアンバランスな、なんとなく「川上ゆうさん」 ににた雰囲気。堪りませんね。そこはかとなく漂う色気と言うか艶が…。性的 感受性も高そうなので今後も期待できそうです。 今作はOBASANレーベルの作品なので本番は3回は保障されています。 2時間で3回本番と2時間半で3回本番では損した気分になるかと言えば そうでは無かったです。やはり女優さんによるのでしょうね。 涼花さんがマドンナ社を離れグローバル社の中出しソープに出演したら いいのにと思ってしまいます。 ちなみに、涼花さんのツイッターをのぞいてみましたが、画像が沢山有って いいのですが、すっぴんの写真も出されてましたね。絶句でした…。別人? って思う程です。化粧の技術は日々進歩するのですね。
  • 抱かれ進むにつれ、かなりいいオンナに
    見逃してた、こんなにイイ女だったなんて、、インタビュー後、始めたらトップギアでイイ女へ華変化で興奮!週5日欲しいなんてコメントも良かった。旦那の話が本当なら、ある意味、身を粉にして勃起不全になってしまったのも解る。輪●ものより、山田ゆうじとお粥以外でやって欲しい、、もっと興奮しそう。この方は、黒人で安売りはして欲しくないな。三浦恵理子さんの乳よりは、顔も声も自然な感じでなかろうか、、演技も余計に追求してもらいたくな、自然で十分。
  • ストーリー性
    涼花さんはストーリーが有るほうが むいています。荒木瞳さんの様な 雰囲気があります。天性のAV嬢だ。
  • 女優はいいけどアングルは。。。
    女優さんは綺麗でこれから期待大です! ですがカメラアングルが、、、、な点が多々ありました。
  • 新星あらわる?
    早速拝見しました。 パケ写と変わらず、美しい方です。 清楚な感じのお顔で、エロく熟れたカラダ。 ご本人がヤル気があれば、熟女AV女優のメジャーネームの仲間入りできる可能性を秘めていると、個人的には思いますが、いかがでしょうか?
  • 体は良いが顔はサイボーグ
    パケ写からうかがい知れるように体は良い。 たれ具合から胸は天然と思いたいのだが・・・ 横臥した時の胸の膨らみの麓に不自然な線が入ることから、目立たぬよう胸をいじくっている可能性がある。 目は化粧でごまかしてるだけかもしれないが、鼻筋をいじってますね。角度によってかなり不自然です。 声はわざとらしいですね。ま、AVである以上、この程度は仕方ないかもしれませんが。 余計な演出が無いのが好感。