FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 犯●れた新人アナウンサー 凌●の報道ステージ 瑠川リナ
入社1年目の新人アナウンサー、瑠川リナ。ある日、教え子の女子に悪戯をしたのではという取材をリナに受け、身元が割れネットで糾弾され、それが原因で教師を辞める羽目になってしまった元小学校教師がいた。恨みを買われたリナはその日からストーカーまがいの行為を受けることになる。憧れの舞台が凌●のステージと化していくのであった…。
ユーザーレビュー
平均評価 2.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • リナちゃんに免じて星4つで
    内容は以下の通り 1イラマ 清掃員扮する森林に襲われて トイレで全裸にされ眼鏡かけてイラマ どっぷり顔射眼鏡もべったり 2レ●プ 泥●で襲われ、指マン~イラマ責め バックで突かれ騎乗位から挿入部丸出しの正常位で顔射 3 3Pショー Wフェラは音立ててバキュームフェラ がち3PでW顔射 4 拘束責め 吊り下げられておもちゃ責め 5痴態放送sex 放送中にsex イラマされて騎乗位で突かれてもカメラ目線 顔射 アナウンサー役のリナちゃんが色んな痴態を見せてくれます リアルでは100%ない設定に少し興ざめ感もありますが リナちゃんはかわいい どんな子でも欠点はあるがこの子は、肌も綺麗で どのパーツも美しいのでどのアングルから見ても 興奮できますね 出来は正直いまいちですが リナちゃんに免じて星4つで
  • 興奮度の少ない作品
    ルカリナちゃんが新人の局アナの設定で彼女は可愛くていいと思います。筋としては業界の内幕を見せる感じで、はじめ取材した先生から恨まれ..御丁寧に局まで来て凌●で本番なしで次はいかにもリナちゃんの身体目当ての禿げ頭のスポンサーを名乗る男が凌●なのですが演技が下手でがっかりという感じでその後の3Pは大島と森林でここも上司の大島や森林が参加しファックはそこそこなのですが話しが壊れていて最後は大島がリナちゃんを凌●でまあファックはありますが興奮度の少ない作品でした。
  • ストーリーと男優が何か物足りない感じ
    リナちゃんが可愛い新人アナウンサーに扮し5場面で凌●されます。報道場面はカメラや機材とよくて 見どころ前半~1.リナちゃんの取材で教師の(森林原人)が辞職に追い込まれ結局逆恨みをされ→トイレでスマホで裸の写真を撮られイラマで顔射。2.上司の(大島丈)から薬で眠らされ番組のスポンサーの(桜井ちんたろう)から..ここもVDカメラを撮られソファーや床で体位も多めに犯●れ→顔射 3.大島と森林の3P場面も早くて→ごくふつうという感じで顔射2発で..よい。4.桜井に手枷で吊るされ(ローション&ま○こ玩具)責め。5.大島から凌●とリナちゃんのファック内容は悪くありませんが150分と長い割には男優の変態ぽさは出てはいますが肝心なストーリーや男優の演技はやや物足りなさを感じました。