FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 貴方だけを見つめ続ける淫語中出しソープ 澁谷果歩
圧巻のJカップ爆乳と最高に卑猥なご奉仕に男である幸せを噛みしめながら全ての欲望をぶちまける!汚れたままのチンポを即尺&即ハメ中出し!爆乳を密着させながらの泡洗体&パイズリ!混浴中にチンポと金玉に吸いつく潜望鏡フェラ!ソープの醍醐味であるローションマットプレイ&中出しSEX!最後まで何度でも求め合う淫乱中出しFUCK!主観で卑猥な淫語と圧倒的なテクに何度も昇天させられる濃厚3本番長時間コース!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(1件のコメント)
  • 渋谷果歩ちゃんの爆乳の揺れ方は、いつも通りエロくて最高です。
    果歩ちゃんは、フェラテクも中々エロくて良かったけど、やっぱりパイズリが最高にエロくて良かったです。また、爆乳の使いこなしがすごく魅力で、爆乳女優を観たいときは、この作品シリーズの中ではまず果歩ちゃんで楽しんで抜いています。イキ顔は、ちょっとって思う所があるけど、可愛いくて美人な女優さんで超美巨乳ですね。この女優さんの垂れ乳は好きです。ホントに、このシリーズの安定感は、どの作品よりもずば抜けて良くて楽しめる内容なので、何を観ようと悩んだら最近はこのシリーズの誰かの女優さんで抜いています。美人・美巨乳の方が多くて、近日は可愛いくて美巨乳の若い女優さんまで出演されているので、このシリーズは素晴らしいと思います。