この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人すぎる人妻・寝取られ志願 『今から貴方以外の男に中出しされます。』 今井真由美
夫に愛されたい…もう一度欲情して欲しい!心も身体も持て余した人妻が寝取られ好きな夫の為に送るビデオレター。5年ぶりに見る硬い肉棒に目を輝かせメス犬のようにしゃぶりつく奥さん。女の喜びを取り戻した奥さんは次第に夫の事を忘れ獣のように喘ぎ他人の精子を膣内で受け止める!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • SOD以来の骨のある作品
    この女優さん、SOD卒業以来ぬるい作品ばかりで、がっかりしていたが、 これはなかなか凄い。 沢庵監督らしいハードな内容で、キャプター3のバイブ攻めなど白眉のでき。 この女優さんの壊れる姿、見たい方には絶対のお薦め。
  • 淫性剥き出しになる今井真由美
    旦那に向けた寝取られビデオレター形式でカメラの前で痴態の限りを尽くす今井真由美。スキモノで清楚な美人妻の限界を突き破った激しさだ。 特にChap3「あなた今から知らない男たちに調教されてイカされまくります」は言わされ淫語などで、はしたない牝犬に変貌するさまがエロい。M奴の適性・可能性を示して今後の出演作品に期待を持たせる。 スキモノだとは思っていたが、これほど淫乱になれるとは意外だった。身体全体が牝犬になったかのようだ。股間に電マを当てられれば、水鉄砲のように勢いよくシオを飛ばす。清楚な美人妻とのギャップがそそる。それでもこの人の品位が損なわれないのは魅力だ。
  • 観点は良いが・・・
    人妻からの依頼とその動機からは興奮を掻き立てられました。 然し、結局はDebutの時の動機と変わらないので若干残念にも思えました。 とは言え、淫乱妻の姿が板についてきた彼女のエロさは十分堪能できました。
  • そそられますけど。
    そそられますけどね、集中的にケシが濃いんですよね。大体は見て取れるんですけど動きが速い時、濃いボカシがあっち行ったりこっちに来たりして、なんか影像がボケボケになっちゃうんです。残念。