この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アナタのヨガリ顔も撮ってアゲル 二階堂ゆり
フェロモンたっぷりの完熟痴女・二階堂ゆりにカメラを与え、M男をハメ撮って貰いました。「ちゃんと撮れるかしら…」とほくそ笑みながらカメラ片手にM男を引き寄せ強引なベロキスを見せつけ、透明な本気汁が溢れたマ●コを舐めるよう指示すると楽しそうにソレを撮るが、次第に興奮しM男を寝かせ全身リップを披露。玉をグニュグニュ揉みながらヨダレをタップリ垂らして手コキし、ディープスロートで喉奥でギンギンに勃起したチ●ポを味わう。口内に出されたドロドロのザーメンを胸元に吐出し満足そうにカメラに映す。しつこいお掃除フェラでチ●ポを勃たせると、いよいよグショ濡れマ●コに正常位で誘導し、興味津々で結合部を映し、激しいラッシュでイキそうになるとM男にカメラを持たせ自分だけ昇天する貪欲ぶり。背面騎乗位でカメラに映る自分を見てデカ尻と腰を卑猥に動かして絶叫し、自らのアヘ顔を晒し、インターバルとばかりに愛液まみれのチ●ポをウットリ顔でジュポジュポ咥え、互いに汗だくになりながら狭い空間を淫靡な匂いにし、本気汁とハメ潮を噴きながら満足するまで大好きなチ●ポをハメ撮るアグレッシブ美熟女・二階堂ゆりの逆ハメ撮りLiveをご賞味あれ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 欲望に正直なエロっぷりwww 
    二階堂ゆりさんが自撮りという スタイルなので、 臨場感があると同時に、 ふわんとした素の表情も垣間見られ、 とても楽しめた。 中途半端なドラマやセリフが ほぼないというのも、 二階堂ゆりさんには正解www  ドスケベ変態人妻がセックスライフを 謳歌しているような内容で、 大人しそうな外見に反して 欲望に正直なエロっぷりが 何とも好ましいwww  抜きどころが沢山あり、 分数のわりにはシッカリ役立ったので、 大満足!
  • 西欧顔フェロモン美人
    最近人気の二階堂ゆり嬢。 本来セックスがお好きな感じが分かりやすく伝わってくる。 こんな雰囲気でプライベートでセックスしてんのかなー?って感じで ほのぼのした感じとライブ感が楽しめる。
  • 企画的にGOOD!
    優しくリードしたり可愛らしくオネダリしたり、美熟女=二階堂ゆりサンの魅力が詰まった作品ですね! 自撮り風というのが、ナチュラルな魅力を引き出していているんだと思います。企画的にGOODです。 自然体ながら悩まし~いカメラ目線でアヘアヘしているので、生々しく迫力のある主観映像が堪りません。 あと、じゅるじゅる唾液タップリのフ●ラがムッチャ卑猥でイヤらしかったです。特筆モンです!  色白ぽっちゃりBODYで熟れきった乳をぶるんぶるん揺らしながらのSEX、色っぽくヨガっていて最高でした! たっぷり抜けました!
  • ちょっとポチャだが非常にエロい
    目、カラダ・・・エロいし卑猥。 性交・・・・・・オナニーをする手にいつも以上、チカラが入ってしまうライブ感。 二階堂嬢が風俗にいたら、まさしく行列が出来ること間違いなし。
  • 自分勝手なドスケベMぶりが最高!
    人妻らしいポチャ体型のべっぴんさん、 二階堂ゆりは大人気ですなぁ。 このお嬢さんは、気弱そうに見える Mの表情、言いなりになりそうな 雰囲気が実に良いですなぁ(笑い)。 しかもNOと言えないお人好しで、 セックスに溺れやすいお人柄のようですな。 男としては大変よろしい(笑)。 玩具オナニーでイキまくり、 粘着質極まりないベロチュウとフェラで マンコをベチョベチョに濡らしていますぞ。 ムチムチ美尻と太股、 オッパイもデカくてソソられますぞ~!  ハメれば、色っぽい美声でヨガりまくりですぞ~!  いやはや、M男をハメまくる設定ながら、 たっぷり満足したのは 自分勝手なMお嬢さんのようですな(笑)。 そういういドスケベぶりが最高でしたぞ!