この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ワイヤールX殲滅作戦 小川あさ美
惑星警備隊に所属するアサミは未知の生命体ワイヤールXを調査していた。同じ頃、隕石鑑定の権威である姉の元に男が尋ねて来ていた。姉が鑑定を依頼された隕石。それはアサミが行方を追っていたワイヤールXだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 2.82点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 脇役のお姉さん
    脇役のお姉さんが、色白・むちむちで攻められている時の表情がとても良い。 脇役の女優さんは、超美人ではないが庶民的でそそられることがよくある。
  • 結構良かったんじゃないかな
    辛口のコメントが多いけど、個人的には楽しめました。女優がきれいなのと、触手の責め方も上下両方を一度に責めてるところが触手ものでは意外と少ないので、努力がうかがえますね。さらに技術を次回に期待したいと思います。あと、服は全部脱がして欲しかったのと、後味の悪い終わり方がちょっと。これは個人の趣味の範疇かな?ライバル社と切磋琢磨してもっと楽しませてほしいですね。
  • う~ん
    小川あさ美ちゃん、かわいい! で、作品探していたら、エロアニメでよく見かける触手。 実写もあるんだ~と。 (これ以降、触手にハマる、、、!)笑 で、この作品はと言うと、 最初のあさ美ちゃんのお姉さん役が攻められるシーンはなかなかいい! でも、肝心のあさ美ちゃんのシーンがイマイチなのが、残念。 「止めろ、止めろ」と嫌がるシーンが長過ぎ。
  • あさ美ちゃん...気持ち良かった?
    触手に犯●れるあさ美ちゃん...ローションまみれになって..口にオマ○コに突っ込まれ...腰を浮かせ..綺麗な乳首を勃起させてるあさ美ちゃん...気持ち良かったのかなぁ? きっと..次々にバイブを突っ込まれてる感じだったのでは?..なら..気持ち良かったのでしょう...個人的にはやっぱ..男に責められてる姿のあさ美ちゃんの方が興奮したかなぁ?
  • 本格的過ぎるのかね?
    数ある。触手作品としては、出来は素晴らしいと思います。 SFに近い感じで完成度も高いとは思います・・・ でも見たいのは、AV作品なので、そこはもっと工夫して欲しい。小川あさ美も結局、気持ちいのか?感じているのか? 最後まで抵抗を続けていたので、曖昧ですし・・・ 最後に逆転劇があれば、まだ納得ですが・・・ 結局、洗脳されてしまうのであれば、最後は素直に 抵抗せず、感じまくってしまう描写欲しかったですね。
  • >カメラワーク悪い  
    確かに、highlightのあさ美が触手にレ●プされる シーンは接写ばかりで引きの映像がなく、あさ美 が「ヤラレている」姿が、イマイチ … 。 これでは別に、誰が主演しても同じ? 最後の、cast・staffの明記は、niceですが … 。 でもまあ、姉役の女優も、まあまあ美人だったし、 定額動画なら … 。