FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 莉奈先生の誘惑授業 石原莉奈
麗しの女教師、その甘い性技に男子生徒達は翻弄される…誰よりも淫ら、誰よりも華麗な美人教師!濃厚すぎるフェロモンが青年たちの股間を誘い惑わし癒しの笑顔と極上性技に精子を大発射!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(3件のコメント)
  • なかなかだけど。
    結果的に好きなタイプだけど、このシリーズをひいきしてるものとしては少々物足りない。 このシリーズの傑作は、綾瀬しおり、小川あさみ、前田かおりかな。 その作品との違いは・・・みんな清楚系なのに、ハードな作品に仕上がっているところか。 今回の作品は、全体的にソフトな感は否めない。 綾瀬しおりの作品は、スカートまで精液だらけになるフェラ抜きなど、絡み以外にも抜きどころがあって、本当に傑作でした。
  • 親しみのあるゆるふわ女教師
    失礼ながら少々抜けている感じがするけど、そこが何か可愛く見えてくる不思議。女優の雰囲気からいって親しみあるキャラの方が似合っているのかな。演技は所々拙いけど、そこはご愛敬。 中身はオーソドックスな女教師もの。少し前の作品なので目新しさはないけど、黒パンスト顔面騎乗や競泳水着、ジャージ姿もみられるのでお得感あり。ゆるふわな女教師とのあれこれを妄想したいならこれ。
  • シュチェーションモノで笑わわすシーンをいれる編集に疑問
    廃校が決まった学校で生徒達にエッチな思い出作りを させてあげるという設定で誘惑とはちょっと違った印象 莉奈は基本的にアドリブが弱い女優なのに男優の過剰な オフザケ演技のせいで笑ってしまう場面がありエロさが 薄れてしまいます この点はアイポケの悪い癖の1つ 石原莉奈が美人で女教師っぽい衣装の着衣プレイは 良かったが演技力もカラミもインパクト不足な作品