FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私、新人看護師なのに不妊治療センターの精液採取室に配属されました…
看護学校卒業後とある総合病院に就職した私が配属されたのは不妊治療センターの精液採取室でした。なかなかスムーズに精液を採取できない患者様が多く、女医の先生に私が大声で怒鳴られ、怒られます。仕方ないので、患者様に要求された事にはできるだけお応えしていたら、いつの間にSNSで話題になって、ソレ目的の患者様が増えてしまいました…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 制服が可愛いし絡みも良い
    赤い下着の子は手コキからエスカレートしての絡みは凄く良かった パンストとパンツだけ少し下げた状態での着衣セックスも最高 斎藤みゆはポニーテールの髪形も可愛いし、制服も凄く似合ってて◎ 凄く良かったです
  • 雰囲気は良いと思います
    病院っぽい空気感はけっこうリアルで興奮しました。 リアルさとありえなさのバランスが絶妙。 患者の男性との絡みは普通に抜けました。 個人敵には女医さんから怒られるシーンにもう一工夫あればもっと良いと思いました。例えばお説教しながら軽めに1、2発お尻を叩くとかしたらより羞恥感が出たように思います。
  • 良かったです
    好きなシチュエーションで良かったです。話題になって患者の行為がエスカレートするのを上手く表現出来たらもっと良かった!!
  • 斉藤みゆの乳首がピンクで綺麗
    斉藤みゆ目当てで購入。とにかくタイプで、いつもと違うナース姿を見てみたくて選びました。ナース姿の斎藤みゆは可愛くて、あのピンクの乳首がナース服にマッチしていました。こんなナースがいたら入院してみたいなと思います。これは不妊治療ですが、テイストはポップな感じですぐに襲われてセックスにうつる感じです。