この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 回春巨乳サロン 三島奈津子
ココロもカラダも癒されたい…。着衣越しでも膨らみがくっきりわかる、Iカップの爆乳セラピスト・三島奈津子が、極めて完璧な接客と卓越したテクニックで、男性の陰部に溜まった老廃物を排出させるべく、通常のハンドマッサージに加えて、たわわな乳房と締まりの良いオマ●コを使ったスペシャル施術により、一発だけではなく複数回に分けて射精へと導いてくれる最高峰のリラクゼーションセラピーで心身共にもてなす、リピート率驚異の100%を誇る回春・エステサロンOPEN!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(7件のコメント)
  • アヘ顔の悩ましさは天下一品!
    ドエロい淫乱姉ちゃんヤラせたらピカイチの三島奈津子嬢w  おすまし顔で癒し系作品に出演したものの、やっぱりド淫乱さは隠せなかった!w  客のチ●ポを見るやムラムラし、むっちむっちBODYを見せ付けてパクリッ!  爆乳をぶるんぶるん揺らせてヨガリまくり~!  もはや、どっちが客か分からんくらい感じまくり~! 最後は満足げなドヤ顔で、 「またの来賓、お待ちしてます」だってよw  とにかくアヘ顔の悩ましさは天下一品! 抜けるし興奮しまくりで、もう大~満~足~!
  • 家庭常備薬的に、一家に一本(笑い)
    日頃の疲れを癒されに来た客だが、チンコだけは超元気だな! ひひひ。 でも、それもそのハズ、この三島奈津子のダイナマイトボディーを見せ付けられたら、 ガッチガチに勃起すること必至だろう(笑い)。全身を使ってのスペシャルコースは 自分も受けてみたいぜ。全身にむっちりついたお肉が柔らかそうで、当然ながら Iカップの爆乳も垂涎ものだぜ~。こんなイヤらしいネエチャンに優しく、卑猥な 言葉を投げかけられながら抜いてもらいたいぜ!  特に自分がアッハン顔になっちゃうフェラ顔やパイズリ顔のイヤらしいこと!   ハメられれば、ぶるんぶるん爆乳を弾ませてアンアン鳴きまくり~!  疲れマラの一発には、こりゃあいい作品だぜ。家庭常備薬的に、一家に一本あって いいんじゃね(笑い)。こりゃあ必見だぜ~。
  • パイズリ抜群!
    ムチムチBODYが魅力の「三島奈津子」 やわらかそうな美巨乳の抱き心地がよさそうなBODY 垂れ目の表情がセクシーな女優 優しそうな雰囲気で丁寧でエロいサービス!体験してみたい 垂れ目のアエギ顔が色っぽくてエロくて最高 やわらかそうなおっぱいで見つめられながらのパイズリは抜群 見つめてる表情が堪らない必見 三島奈津子の魅力を引き出している作品
  • チャッカリなドスケベ!
    癒し系も出来るんですね、三島奈津子サン!w 上手いですね!  ただのド淫乱女と思ったら大間違いですよw 「恥ずかしがらなくて 大丈夫ですよ」「溜まった老廃物、全部出していいですからね」等の 優しいセリフも愛情タップリでGOODです。 乳を触らせながらの腕のマッサージもGOODです。あー、羨ましい!  せめてスペシャルコースで、あの谷間にズッポリ沈むパイズリだけでも シテ欲しいですw  そしてイザ、SEXになればアンアンアンアン鳴きまくり~!  むちむちBODYと爆乳をぷるっぷる激しく揺らしまくってイキまくり~!  自分も超気持ち良くなってご満悦顔のチャッカリなドスケベぶりが、 もう可愛らしくて最高でした!
  • エロくて癒されます!
    巨乳であるだけでパッケージの写真とタイトルがハマってて期待してました 内容もエロくて女優さんの色気もたっぷりで良かったです
  • 女性の監督という視点で考えた
    監督は女性なので女性の快感構造は理解できるが男性の快感構造は当然ながら空想だけで理解はできない。 最初のピュッと射精する瞬間の何とも言えない最高の快感が解らない訳だ。 という具合に女性が監督という視点で見ると空想するという楽しみ方ができる。 一ノ瀬くるみさんは、顔射系の作品が多いというのも精液がピュッ!ピュッ!ピュッ!と噴射される様が女性として性的な興奮を強く感じるのかなぁと想像する。 だから、女優さんが演技なのか完全に理性崩壊の上、オーガズムに達しているのかは、見破る事が容易に出来るのかなぁと推察する。 三島奈津子さんは、乳房に力が有り性的な魅力は申し分ない!
  • 1チャプター目はすごくよかったですが、パイズリの時はオイルを手で撫でながら胸に垂らして欲しかったです。2、3チャプター目は着フェチの私からすればすぐに裸になって残念でした。水着もありきたりな感じで一昔前のAVを観ている感じで萎えてしまいました。衣装や髪型、背景にももう少し洗練された感じが欲しいです。