FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 仲良し母娘ナンパ 友達みたいな雰囲気の親子にHなアンケートをお願いして禁断ギリギリの恥体験をさせる!大塚編
まるで姉妹みたいな仲良し母娘を個性溢れるナンパ師達があの手この手で口説きまくりの抱きまくりな大人気シリーズ!今回はどこか哀愁溢れる大塚で魅力的なフェロモンふりまく母娘4組をガチGET!笑ってヌケる新感覚エロス!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 一組目
    ワンパターンですがいいと思います。 一組目のお母さん役の女優さんの名前分かる人いますか? さすがに分からないか・・
  • いつものパターンです
    四人目のお母さん役は、井上綾子さんですかね。 井上綾子さんらしいエッチです。
  • お母さんは燃え盛っているけど
    今作でもお母さんは皆燃えるようなSEXを見せてくれています。 ただ、母娘シーンが過去に比べて雑な印象です。 以前はもう少しノンフィクションらしさを残していたと思うのですが完全に割り切った感じですね。