櫻井なぎ(さくらい なぎ)の動画

動画を再生する

櫻井なぎとは?

身長150㎝とミニサイズ、スレンダーなボディに目がクリクリの童顔でとっても可愛らしい女の子、2020年8月7日にプレステージからデビューするのは櫻井なぎちゃん、20歳。

出身は関西で、所属事務所からも「めちゃくちゃ面白い子、笑」って言われるくらい明るいなぎちゃんを追いかけてみようと思います。

プロフィール

女優名 櫻井なぎ(さくらい なぎ)
デビュー日 2020年8月7日
生年月日 2000年生、20歳
スリーサイズ 不明
SNS Twitter:@sakunagi_life

デビューのきっかけ


なぎちゃんは、自分で応募してAV女優になった組です。

恵比寿マスカッツが大好きで、なぎちゃん1人でライブを見に行くほどの力の入れよう。

その中でも桃乃木かなちゃんが大好きで、この頃からAV女優になることとかなちゃんと同じ事務所に入ることが密かな夢だったとか。

長年思い続けてきた夢がかなって、お仕事もすごく楽しそうですね!

アダルトアワーで賞を取れるような有名な女優さんになることが目標という野心家のなぎちゃん、今後に期待大です。

シロウトもの出演アリ

【初撮り】【敏感過ぎる乳首】【いっぱい逝っちゃった..】大阪出身の激カワ女子大生!ットでAV応募→AV体験撮影 1290

プレステージからのデビューという事で、もはや王道ではありますが、なぎちゃんも今回のデビューの前にシロウトTVに出演しています。

シロウトTV作品と今回のデビュー作品の期間が1カ月くらいしか経ってないので、デビューありきのシロウト作品だと思います。

シロウトものだけあって、セリフや決められたことがほぼなかったようで、かなりのびのびと素のなぎちゃんで撮れた作品みたいですよ!

デビュー前からプロモーション開始!

期待の大型新人として、デビュー前に所属事務所のライフプロモーションから事前告知してました。

まだハタチなのに、ちゃんと事務所の人にお土産を買ってくるなぎちゃんの心遣い、いい子ですね~。

SNS交流

なぎちゃんもデビュー前からツイッターを始めていて、かなり精力的に活用してますね。

関西と東京を忙しく行き来する様子がうかがえます。

【ハタチの女の子らしいね~】

【フォロワー500人達成のお礼】


【イキ顔がブサイって…なんだかリアルでいいね笑】

櫻井なぎちゃんのデビュー作品情報

ミニマム系女子が、全身を使って感じる姿、とくとご覧ください!

エスカレートするドしろーと娘 315 なっちゃん20さい

SALE中

配信開始日 2020年8月7日10:00~
販売価格 1,980円~
メーカー プレステ―ジ
レーベル だましや
収録時間 133分
作品内容 デビュー作品、素人、ハメ撮り、おもちゃ、顔射

 

見た目可愛らしいなぎちゃんですが、いざセックスで気持ちよくなっちゃうと、ちょっと低めの低音ボイスでかみしめるようにあえぐその声のギャップがやけにエロい。
低身長・ちっぱいながらも、意外とお尻が張っていて、特にバックで突かれるごとにプリンプリン揺れる様がいいですね。
フェラもノーハンドで根元までしっかりと丁寧に舐め上げるご奉仕精神がバツグン。
エロいことが大好きな様子が伝わってくる、明るくて気持ちよさそうなセックスがとっても印象的なデビュー作品です。

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう