この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 気持ちよすぎて止まらない…女子校生自画撮り指入れオナニー
やばい、気持ちよすぎて指が止まらない。女子校生24人の自画撮りオナニー公開!カメラの向こうで知らないオッサンやお兄さんが勃起チ●ポシコシコしてると思うと興奮するの!私の愛液だらけのグチュグチュオナニー見ていっぱいザーメン出してください。女子校生オマ●コくぱぁ映像たっぷり収録。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 出演者:楓ゆうか/湊莉久/井上みづき/神波多一花/椎名みゆ/陽木かれん/仁奈るあ/若菜くみ/篠宮ゆり/葉月可恋/宮崎夏帆/椎名まりな/千乃あずみ/南梨央奈/川越ゆい/川村まや/小西ももか/佐々木恋海/臼井あいみ/小西まりえ/広瀬奈々美/桃原まみか/土屋あさみ/阿部乃みく
  • スタッフが撮っていて、女優は手を添えるだけ
    「自画撮り」とタイトルにありますが、ほとんどは自画撮り「風」です。 スタッフがカメラを持っていて、女優さんが手を添えているだけです。 カメラを置いている時でもカメラが揺れていたり、一番気になったのはスタッフの鼻スピー。 カメラを自分で持っているはずなのに女優が目を閉じながらもアングルが完璧だったり、終いには両手でオマ○コを広げちゃっててオイオイオイ!と。 ただ、川村まやちゃんだけは自画撮りでした。 この子はさすがです。 最近だとグレイズの作品にも出てましたが、アングルも良く分かってらっしゃる。 女優さんのラインナップは素晴らしいですが、240分で24人ということで、一人当たり10分で短すぎます。 12人にして2本に分けて発売した方が絶対に良いです。