この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 限定ジャンケン野球拳
人生逆転を狙う素人娘がグー3枚、チョキ3枚、パー3枚。合計9枚のカードを使った限定ジャンケン野球拳!一度使ったカードは回収され、カードはどんどん限定されていく頭脳戦!ジャンケンに負ければ服を一枚脱がされ全裸になるとゲームオーバー!3人勝ち抜きで賞金100万円!しかし敗者は即ファックで人生脱落!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 一回戦目で負ける長谷川夏樹がかわいかった
    ゲーム自体は他のレビューにもあるように、それほど面白いってほどでもないです。 徐々に衣服を脱いでいく姿はそれなりにエロいけど、知ってる女優さんも多かったので、 あまり興奮はしませんでした。 出ている女優さんを全然知らない人はそれなりに興奮するとは思いますが。 この作品では1回戦目で負けて罰ゲームSEXする長谷川夏樹ちゃんがかわいかった。 2回戦目から登場して何回か勝ち抜ける小野麻里亜もいいんだけど、こういう企画に出すぎで新鮮味はない。 3人目に罰ゲーム受ける野宮さとみは大きくて形のいい胸は結構よかったです。 あとは、まずまずといったところ。 結局は出演女優みんな罰ゲームSEXするので、そういう意味でもあまり緊張感みたいなものはありませんが、 まあそれなりには楽しめると思います。
  • 人生逆転ってほどの緊張感は演じられてない
    元ネタはもちろんカ○ジだろうがそこまでの緊迫感を演出する力量が 女優にもスタッフにもあるわけがないただのおバカゲームもの。 特に2人目に犯られる女優はヘラヘラ笑いっぱなしで印象よくない。 ただ、ゲーム部分以外は2人目のアホ女優を除いてそこそこ 凌●感や服従感が出ててカラミはなかなかエロい。 脱衣ものなので罰ゲームレ●プが決まるときには 全裸で逃げだせないという設定もよかった。 女優の質も比較的高く、3人目が野宮さとみで彼女もこういう 企画ものにでるようななったんだなと感慨深い。 正直、ゲーム部分飛ばしてエロだけ見れば十分だけど それでちゃんと元は取れる作品。
  • 期待せずに見れば
    カ◯ジのパロディーに釣られましたが緊張感とか心理戦などは全然なく勝負がつかなくてカード配り直すなら普通の野球拳でイイじゃんと思いました。 あと男優が「ザワッザワッ」ていちいち言うのがうっとうし過ぎる。女優はまぁまぁ可愛いのでからみだけ見ればいいと思います。