この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 憧れていた同級生の母と… 二階堂ゆり
ずっと昔から憧れていた美しい友人の母。成長するにつれて憧れは別の感情へと変化しつつあった。そんなある日、偶然からゆりさんの着替え姿を見てしまった俺は、憧れがはっきりと愛情に変わったことを悟る。俺の強い押しにカラダを許してくれるゆりさん。結ばれてはならないと頭では分かっているのに、俺たちはいつしか禁断の関係へハマっていってしまって…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 8(1件のコメント)
  • 二階堂ゆりさんが好きなら観ても損は無し
    母もおらず、父も帰りが遅いため、親友のヒロシの母であるゆりさん(二階堂ゆり)に普段からお世話になっているジュンイチ。密かに恋心を抱いていたゆりさんの着替えを意図せず覗いてしまって… シーン1 親友ヒロシの家に遊びに来ていた際、偶然にもゆりさんの着替えを覗いてしまう。覗いていたことがバレるも、咎めることはせず、ゆりさんは去ろうとする。しかし、着替えを覗いてしまったことにより興奮してしまったジュンイチは、半ば強引に陰部をしごくよう迫る。ゆりさんの胸をなめながら手コキにて発射。 シーン2 ジュンイチは、寝ているゆりさんに夜●いをしかける。胸をなめていたところ、ゆりさんが起きてしまう。もうすぐ主人が帰ってくるから、とゆりさんは拒むが、我慢できないジュンイチは構わずせめ続ける。パイズリ→フェラと続き、口内射精にてフィニッシュ。 シーン3 翌日、ジュンイチを呼び出したゆりさん。もうああいったことはやめよう、と持ち掛けるが、ジュンイチから真剣に告白をされ、それに応えるようにキス、セックスへ。シーン3ではゆりさんからの積極的な攻めもみられる。「中に出しちゃダメ」とゆりさんは言うが、中出しでフィニッシュ。 シーン4 それ以降、たびたび関係を持つようになったゆりさんとジュンイチ。ヒロシがいるリビングの死角でジュンイチに求められ、フェラ。口内射精にてフィニッシュ。 シーン5 ゆりさんとジュンイチ二人で風呂。ジュンイチはゆりさんの身体をいやらしく洗い、ゆりさんはジュンイチにフェラ。口内射精にてフィニッシュ。 シーン6 ヒロシが塾で帰りが遅い夜、ゆりさんとジュンイチでセックス。お互いに求めあう。フィニッシュは顔射だが、精液は少ない。抱き合う二人…終了。 二階堂ゆりさんはとても綺麗。好みの問題もあるが、シーン3でジュンイチの思いを受け入れるのがあっさり過ぎた。真剣な告白に心揺れながらも、息子の親友と関係を持っていいものか…揺れ動きながらも快感に流されていく、そんな展開も見たかった。その点で-1。細部は粗目で、いろいろとツッコミどころはあるが、それはご愛嬌。意図した演出ではないのだろうが、ゆりさんが口内で射精された精液を、結婚指輪をしている左手に出していたのは興奮した。ゆりさん好きなら見ても損はないと思う。