FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 水泳部NTR夏合宿 DQN軍団に合宿先を乗っ取られ目の前で教え子をレ○プされ続けた…。
2泊3日で合宿所にやってきた女子水泳部員7人。楽しい夏合宿になるはずだったのに…合宿先のゲス息子に更衣室を盗撮される!それを発見した顧問が携帯のデータを取り上げ消去させたことを恨んで、仲間を引き連れ復讐にやってきた!!かわいい教え子たちが、競泳水着を脱がされ、好き放題ヤラれまくる!「先生、お願い。助けて…」目の前で犯●れ続けるのを何もできずに見ることしかできなかった…
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 6(2件のコメント)
  • ストーリーはともかく、7女乱交は最高!
    水泳部NTR夏合宿 DQN軍団に合宿先を乗っ取られ目の前で教え子をレ○プされ続けた…。 女子水泳部を盗撮していたのがバレ、撮った映像を消された仕返しに、 プールに媚薬を入れ、女子部員全員が媚薬漬けになり身体の調子が悪くなったところを、 DQN軍団に襲われてしまうという内容。 7人の女と一気に乱交できるのかと思うと、最高!とおもいきや 一気に全裸、全員SEXとはならず、まずはゲームでもてあそばれてしまう。 フェラチンポ当てゲームをされ、2人のみSEX。 次は、紙下着に水鉄砲攻めという変わった嗜好のゲーム。 ここでもSEXは、1人のみ。こんな調子で限られた人数で終わってしまうのかと思いきや! いよいよ全員全裸プール!水中からの撮影映像もナイス! そして、待ってました!7女男優全員の乱交SEX! 先生も性欲丸出し状態となり普段の欲求を晴らす! 椎名そらちゃんの白い肌、整ったいやらしいスタイルがやたら目だって、とてもいい! 7人全員とSEXできると思うと、最高に羨まし過ぎる! この映像で椎名そらちゃんが一気に好きになりました!
  • 後半盛り返し
    前半は少しダラダラとした感じがしてしまうのは人数が多すぎる為か。1:58からの集団での立ちバックは良かった。