FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 箱根湯本温泉で見つけたお嬢さん タオル一枚 男湯入ってみませんか?〜歴代ミッションの中からユーザーが選んだ超人気ミッションBEST20〜全編撮り下ろし8時間SP!!
タオル1枚、前作に引き続きまたまた大ボリュームのSP版!再出発を記念した今回はユーザー様からのリクエストにお応えした【歴代の人気ミッションBEST20】を撮り下ろし!箱根温泉でGETした11名のお嬢さんたちが赤面羞恥のハレンチミッションに挑戦!シリーズ初の2人チャレンジ入浴も収録で想定外のハプニングも大連発!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.14点
総評価数 14(9件のコメント)
  • マン広げがエロい
    個人的に一番好きなミッションが、「男性客にあそこを広げて見せて感想を言ってもらう」なので、今回採用されていてとても良かったです。今後もお願いします。そのミッションに挑戦したあいりちゃんがかわいかったのもありがたいです。全体的に、女の子のかわいさが最低限以上を保っているので良かったです。
  • 大好きなシリーズ
    このシリーズは毎回楽しみにしてます! 今回も良かった!良いボリューム感でしばらくは楽しめそうです!
  • 要望
    そろそろ、挿入ハプニングみたいなのが欲しいです笑 これからどんどんこのシリーズ出してほしいのは当たり前ですが、たまに挿入ハプニングやってほしいです笑 一作品に1回とかの定期で笑
  • 良作やんけ
    ただ、確かに、8時間SPと言う割に間延びしているというか、だらだらし過ぎな感じはある ここの評価(点数)は少し低い気もしますけど
  • 3人
    みかさんとなつ・ゆうコンビが良かったかな。 やっぱり体舐めだけでなく、顔舐めも絶対あってほしい。
  • 全体的に微妙
    男どもの声が芝居がかってるのが気になりました。 特にKカップの相手したやつとか。 ペラペラと喋るくらいなら黙ってる方がマシです。 あともっと男を素人臭くして欲しいです。 あと、新作を小分けにして売り出すのやめてくれませんか。集客したいなら無料で過去作品を出せばいいし、ユーザーに優しくないです。
  • 女の子ごとに、メリハリをもっと
    ミッションや人数多いのは良いとして インタビュー、タオル選びとクジ引き、入浴、ミッション、感想……という同じ流れが続くのはちょっと飽きる 女の子、友達同士によっては ・ミッション決めをクジでなく、友達にやらせたいものをお互い選び、もし友達がギブアップしたら自分の取り分アップ、 みたいな対戦ゲーム方式にしたり ・脱いだ服をカギ付きのケースに仕舞う。ミッション成功でカギが開くが、失敗などならタオル姿で外に出なければならない 様な究極の選択オプションを付けたり ・2~4人同時入浴するが、ミッション実施した女の子から1人づつ抜ける。あとに残れば残るほど、男性比率が上がってキツくなる という仕組みにしたりと 形式を増やして欲しいかなと
  • 大好きなシリーズではある
    シチュエーション的には大好きなんです。 なので何回かこのシリーズ買ってみましたが本番が無い。同シリーズで本番あるものもありますが、途端に素人臭さが無くなるし有名な女優さんばかりになってしまう。 なので同シリーズで尚且つ通常の作品で挿入アリの作品が欲しいですね。全て挿入ってのも面白くないのでハプニング的に、5~6組中2組位は挿入して欲しい。パッケージでもあまり挿入をアピールせず視聴者にもサプライズで挿入ありの組があれば最高です。 さらに挿入する時は生を拒否ったり暴発で中出しアリだったりしてくれたらめちゃくちゃ嬉しいですね。 現実では有り得ないシチュエーションを如何にリアルに表現してくれるかがこのシリーズに求められている様な気がします。
  • このシリーズ好きですが
    やっぱり、長すぎりのも良くないですな。 お得感はあるけれど、ダラダラ観るだけで終わってしまう。 このシリーズは好きで、良く観ていますが、 面白いミッションがあるといいですね