FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 プリ尻小悪魔挑発美少女
可愛い女子○生と言えば、学生服・ニーハイソックス、綿パンこそが現在の新・3種の神器。今回は女子校生と一緒にパンチラで存分に戯れながら、思う存分シコシコできる!小悪魔な笑顔、プリっとしたお尻、柔らかそうな太もも絶対領域を存分に堪能しちゃおう!
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 28(10件のコメント)
  • パンチライメージビデオ?
    と、思って見た方がイイですね。ガッツリしたカラミを期待するとガッカリするでしょうね。 個人的嗜好を羅列しますと、新・3種の神器たる〝綿パン〟は安物の白綿パンが至高。サテン等は熟女にお任せw 〝ニーハイソックス〟はやはり紺一択かな~。ストライプは映像的には映えるが・・・ 〝学生服〟は、セーラー、ブレザーともに甲乙付け難し。っていうか両方とも萌ぇ~。。。 本作は、綾ちゃんが圧倒的に可愛いので大満足ですが、女優を選ぶ作品かも。 PS:制服脱がしてのカラミは最後のチャプターのみです。
  • 佐々波綾最高
    佐々波綾さんの演技が最高! 淫語もエロい。 パンチラだけで充分抜けてしまう。 パンチラ、佐々波綾好きなら迷わず購入でOk これからも頑張って下さい
  • JKはいい
    ギャルじゃないJKもいいね。パンチラがなかなかそそりまくります。バックからのパンチラはなかなかいい眺めだね。フェラもていにしゃぶしゃぶしてるし JK好きは見ないとね
  • 佐々波ちゃん可愛すぎる
    制服からのチラリズムはロマンありました! 制服エプロンを下からのぞき込むのはエロイですね 佐々波ちゃんの可愛さが十分出てました
  • ニーソとパンツ好きなら観るべき
    お尻がとにかくエロい!! 絶対領域のマッサージが良いです。 アソコをマッサージされたらもう、、、
  • 三種の神器
    佐々波綾 パンチラ プリ尻 文句なし!最高のオカズです!
  • 素晴らしい可愛さ
    本当にかわいいです。 三種もわかりますが 黒パンストもほしかった。
  • 自分的にはどストライク
    チャプター2のピンクのパンツがたまりません。無茶苦茶そそらせてくれます。 女優さんもとてもかわいい。 欲を言うと水色のパンツは明るめの水色の方が良かった。また、純白だけでなくアイボリーも見たかった。 お尻だけでなく前もいじれるシーンももっと多くてよかったかも。 佐々波綾ちゃん第2弾あってもいいですね。 追記、佐々波綾ちゃんはもう引退していたんですね。失礼致しました。
  • ファン向け パンティマニア向け?
    どちらかというとAVというよりイメージビデオって感じ Hシーンは最後だけ。その他のシーンはずっと着衣です。 (Hシーンでもパンティは脱ぎません) けどイメージビデオと割り切れば結構いい作品 普通のイメージビデオのようなBGMで無言みたいな感じではなく ずっと話しかけてくれるような感じで作られてるので 佐々波綾ちゃんファンは絶対楽しめる内容だと思います
  • 最高だと思いますよ
    せっかくのセーラー服なのでノーブラバージョンあるともっと良いと思います!