FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私は、あなたに犯●れて…。 かすみ果穂
新聞配達業を営む治と妻の礼子(かすみ)。礼子の唯一の気がかりは、従業員の一人、黒田の存在。彼には元妻への傷害事件の過去があり、皆から敬遠されてしまっていた。そんな黒田を不憫に思った礼子は彼に優しく接するが…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 12(9件のコメント)
  • これぞ、かすみ果穂の真骨頂!【羞恥・被虐・背徳】ワールド
    有りそうで無かった「かすみ果穂とせつね君」のコラボ 実力派の競艶はavのバイブルとも言える素晴らしい作品 にエロく仕上がっている。 以下にそのエロい理由を ●果穂の最初の清楚感が妙にエロい ●ファーストレ●プは壮絶格闘でエロい ●アナル接写が毛穴鳥肌まで見えてエロい ●和室での後背空中真空ファックがエロい ●71分~の「69」のカメラワークがエロい ●じった引退の後継はエロいせつね黒澤だ ●シーツに果穂の愛液が飛び散りエロい等々・・ かすみ果穂は横●国大卒の才媛 要は頭が馬鹿じゃavの世界でも消えてゆくのみ ということが良く分かる。 美顔・美形頼みの出ては消えてゆく単なる お●んこ女優の皆さん、こういう一本中身のある 本物の涙を出せる女優・作品から大いに学んで欲しいと 思います。 わかりましたか?  前●かおりさん達!
  • すばらしい演技力
    涙を流し、顔を真っ赤にして犯●れる人妻を熱演する果穂ちゃんは、圧巻です。演技力もエロさも満点です。 カメラアングルがいいし、モザイクも薄いので、表情、陰部、挿入部のアップが絶妙にいやらしく撮られています。中出しされたネットリしたおま○こから、ザーメンが床に滴り落ちるシーンが印象的でした。 ドラマ性もよく、セットのよさ、照明、俳優の作品に対する熱意など、あらゆる点のクオリティーが高い、最高傑作と言えるでしょう。すばらしい作品でした。
  • 最高女優は果穂
    AV女優でこんなに長く愛されている女優がいるのであろうか?いつ見ても表情が最高だ。昔、マキシングやSODに出演していたのは、確か2005年だ。もう10年を超えた。今は、アタッカーズやアイデアポケットを中心に活動している。いつまでも、引退してほしくない。 (紹介)1984.10.14生まれ 30歳 B85 W58 H82 そして横浜国大卒 何て素晴らしいのであろうか。
  • 黒澤が頑張っていたけど…
    抜いて、またハメルとき、男優の凸のタチが不十分なんで、 根元をギュッと握って挿入する----というシーンはしばし ば見られるけど、本作での黒澤、コレが多かったような…。 果穂が横国大出身という書き込みは、他の作品でも見たこと があるけど、なんかの作品で、高校を出て○○の選民学校に 通っていた、と言っていたので、ソレはガセなのでは。 果穂、久しぶりに見たけど、もう10年選手で、今年31歳になるの に、肉体的劣化が感じられず、凄いことです。 1点オマケの「5」です。
  • 名作だと思います!
    乱暴されるなかで、抵抗しながら発せられる言葉に彼女の真骨頂が現れていると感じさせられる作品でした。 言葉と態度とは裏腹に感じてしまう身体、ファーストレ●プから何度もピクッと反応してしまいます。 その度に態位をかえる男優さん、あれが果穂さんの演技ならアカデミー賞ものでしょう。 行為の後、秘部からボトリと滴り落ちる白濁液のシーンは絶妙のアングルでとてもエロかったです。 ラストの展開は納得ですが、その後のHをもっとしっかり描いて欲しかったです。 果穂さんは「いままで観た中で一番凌●される姿が美しい女優だ。」と そう感じさせられた作品でした! 全編にわたってカメラアングルがとてもエロかったです。
  • 圧巻の演技力
    この作品かすみ果穂さんの圧巻の演技力が光る作品です。犯●れているときの表情がとにかく素晴らしい。またこの作品の男優もすごくよかった。
  • かすみ かほの中だしすばらしい
    自分もかすみ かほに中だししたいです。 ソフトに犯●れながらがいいですね。
  • 果穂さんって凄い!
    レビューを書こうと思って、今、皆さんのレビューを全部読んじゃいました。書こうと思ったこと、みんな書かれちゃってます。誰もが果穂さんの清楚な顔、愛さずにはいられない大人な雰囲気、小柄でスレンダーなボディと、美乳・美尻に惹きつけられちゃってるんですね。果穂さんの作品はまだ4作品しか見ていませんが、この作品が一番エロいって感じました。犯●れながらもヒクツク身体、吐息が甘い喘ぎに変わり「感じまい」という強い意志が脆くも崩壊していく様が、ビンビン心に響いてくるんです。それで、わかったんです。果穂さんが凄いのは、見る人を徹底的に意識して演じてくれてるんだなってこと。演技とかテクニックじゃなく、視聴者ファーストに徹してくれてんだなってこと。どのSEXシーンにも見せ場(ヌキ場)を完璧に作ってくれてんだなってこと。だから、果穂さんって凄いんですね。復帰してくれないかなー!
  • 演技は良いですが・・・
    さすがかすみ果穂さんです。 演技は素晴らしいです。 ただ、これで抜けるかと言うと・・・ 当然好みの問題なんだろうと思いますが 明るく楽しい絡みが好きな自分には ちょっと抜けないかな。。。 彼女の作品はただヤルんじゃなくて良いんですが 設定が「犯●れる」のが多いのが残念。 もっと彼女の明るい部分を出した作品が見たいです。