この動画の商品情報

セール中 おっぱい 近親相姦
まじめばかりが人生ではないぞ!開けろ、非道徳の扉!ヘンリー塚本監督による’おっぱい三部作’第二弾!姉と父が肉体関係にある事を知ってしまい、苦悩する弟。そんな弟を体を使って慰める姉。父は部屋を出て行き、めくるめく日々が始まったかに見えたが…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 素の性欲!
    人はどんな間柄でも性欲はあり隠してる思います? でもFAシリーズは本当の性欲を表に出す脚本、演技力は抜群ですね?
  • 穂高ゆうきが最高
    FAシリーズは、これが初とはいえ、きちんと演技ができており、男好きを見事に演じられていた。 FAのアングルは毎度毎度、男目線を鋭く付いてくるので、どの角度で見ても素晴らしい、ある女優のエロさの優れた点を存分に引き出している。 このまま第2弾や”ながえ”での活躍を楽しみにしたい。
  • エロエロドラマを具現化した穂高ゆうきが最高!
    穂高ゆうきさん、ほんといやらしい! ドラマ物は自分には合わないらしく、評価の高い作品でも★2つがせいぜいだが、 この作品は違った!! まあ、穂高ゆうきさん大々好きなので、バイヤスがかかり不安を感じるが、 ストーリーにそって見ていて非常に興奮した。 撮り手のプロらしいライティングやアングルの良さも手伝っていると思う。 もう少し、あのいやらしいカラダ全体を見せつけてくれるショットがあれば 満点だった。
  • 穂高ゆうきさん良い
    一話目、姉・弟の穂高ゆうきさんの姉役が合っていて良かったと思います。 穂高ゆうきさんの出演の作品を観たなかでは、一番良かったです。 姉と親父が合体しているところを押入れに隠れている弟に、知られてしまった時、 ショックな弟を又、姉が誘って慰めてあげても良いと思いました。