この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 姉が裸族でガマンできない 美雪ありす
姉が全裸で生活していたら…弟の禁断妄想は尽きない!保育士で極上ボディの姉が突然、裸族になって僕の理性はギリギリ限界。家を訪れた園長は、ありすの全裸に呆然、でも言葉巧みにカメラを取り出して…。お隣さんで弟の友人が忍び込むと全裸のありすが現れ、ガマンできず…。同僚の保育士が「実は僕も裸族」と告白で意気投合して…。裸族が2人になって僕は悶々、優しい姉がとった行動は…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 13(5件のコメント)
  • 絡みのアングルがいい
    1.訪問客を裸で招待してバキュームフェラ。嬉しそうな金玉舐め。  立バックでズコズコはめて、アナルぱっくり広げて  騎乗位で腰振り。顔射 2.台所でおちんちん拭いてあげ、フェラ。べろちゅう  手コキで、フェラ抜き 3.アナル視姦指マンから、バキュームフェラ。だっこちゃん騎乗位で  はめて、バックへ。口開け口内発射 4.弟との絡み。全裸でアナル丸出しで腰振りまくり  がエロい。顔射 全編全裸でのコミカルなストーリーがなかなかいい、 妹編より姉のほうがいやらしくていいですね。 女優さんのタイプによるがアリスの女優さんは お姉さんタイプじゃないかと思う。 確かにこんな姉だったらガマンできない
  • このシリーズは、辰巳ゆい、ゆま、七海なな、に続いての
    鑑賞だけど、最初に見た、ゆい作品が強烈に印象的 だったせいか、後から見た、ゆま、なな、2作とも、なん かイマイチでした。 本作、ありす、はniceなんだけど、ストーリー展開がイマ イチ、つまらない。 エロ面白い、というのがこのシリーズのconceptなんだろ うけど、本作、ありきたりというかヒネリがないというか … 。 1点オマケの「4」です。
  • やっぱり好きです。
    有名女優さんで、安売りでしたので購入しました。ルックス最高でした。
  • 設定に疑問
    形のいい乳にくびれた腰まわり。 スタイルはいいのだけど乳首の色がやや黒ずんで見える。 ストーリーとしては血の繋がらない姉が裸族って設定ならもう少し我慢してる弟的なのが見たかったな。 裸の姉をこっそり覗いてオナニーしちゃうとか。 訪問してくる客人みんなとヤっちゃうだけなら裸族じゃなくてもいいし姉じゃなくてもいい。
  • 裸族って・・
    最後の義弟との Hは肯定的でもいいけど 園長と 弟の友人と 園の同僚とも 明るくHですか・・  なんていうか 差別化して欲しかった。 そのあたりが、どなたかも書いてましたが ありすファンでなければ 退屈・・って所以かも。 しかし 設定の「裸族」・・ 日常で 弟が普通に服着てるのに 姉が裸で家事をする  そのギャップは興奮しますねぇ