FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 愛しき監禁 石原莉奈
私はこの部屋で毎日のように知らない男性に抱かれている。私がここに連れてこられた理由はわからない。なんで私なの?絶対に許せない。なのに私は、あんなに望んだ自由より、私を見ている彼に抱かれ続けることを選んだ。
ユーザーレビュー
平均評価 3.46点
総評価数 13(5件のコメント)
  • 石原莉奈心理表現も最高
    莉奈ちゃん相変わらずの美乳。心の動きを目だけで感情表現するのも最高。 AVとしては肝心の彼とのがないので拍子抜けだし激しいのもないけど、豊かな心理表現で新たな側面を見せてくれた石原莉奈やっぱり最上!! 始まりの映像は期待感満載しかし堕ちる訳でもなくモノトーンな進行。ファンの贔屓目だとは思うけど同じ脚本で違う女優ならきっと大すべりかも。。
  • これはいい!
    莉奈ちゃんがいつものように犯●れますが、その姿を見られることで彼女自身がハマっていき、知らない男にヤラシイ顔でご奉仕するし、激しく突かれまくってもいい顔で喘ぎ、挙句の果てには自ら腰をグラインドさせ気持ちよくなってそれを見られて満足気。今回のはまたいい企画だったと思います!
  • 生唾ごくりの国宝級の美裸身 
    莉奈さん、憂いを帯びた表情が印象的で、水卜アナを絞って慎ましくしたイメージを抱かせます。正統派美人というわけではないけど、抜けるような白絹肌で、形状といい大きさといい桜色の乳首といい、理想的な美乳は国宝級と絶賛させていただきます。この作品では、その超美乳を際立たせる映像が秀逸で、男の両掌が超美乳を揉みしだくシーンなんか瞬きを忘れて凝視してしまいます。惚れぼれする美乳とともに賛美したいのが白い下腹部に映える上質な恥毛。血筋の良さを窺わせる直毛系で、上品な毛並みは、うすモザ越しにもみずみずしい秘貝の両岸の柔肉まで楚々と生えそぼり、穢れのない思春期の恥部を拝顔してるようないけない気分にさせられます。莉奈ちゃんならヘアヌードのイメージ映像だけでも抜ける、いくら観続けても飽きることのない生唾ごくりの極上の美裸身。蕾のような美肛も含めて、天賦の資質である肌の白さに起因することを想うと、女性は肌が白いというだけでスタート地点からどれだけのアドバンテージを有しているんだろうと改めて実感させられます。星の数ほどのAV女優の中でもこれほどの天然ものの資質はトップクラスなので、今後も垂涎の美裸身をカメラの前に晒して大いに我々の目を愉しませていただきたいと切に願います。
  • ゾクゾクする多彩な表情!
    ゾクゾクする、莉奈ちゃんの多彩な表情が印象的です、これたぶん莉奈ちゃんにしか出来ないと思う、毎回ハードルの高い作品でも艶技力で乗り切るのは流石です、エッチシーン以外でも楽しめる、ただぴ〇〇ルは嫌だなぁ!
  • 切ない作品
    莉奈ちゃんは美しく、最初のシーンはゾクゾクさせられました。でも、次々に、いろんな男の相手をさせられるのは、見ていて暗くなりますね。 カメラアングルもイマイチでした。