斎藤みなみ(さいとう みなみ)の動画

動画を再生する

斎藤みなみとは?

欧米人とのハーフ?と思うほどの日本人離れした美貌に、透き通るような白肌。

なんとまだ高校を卒業したばかりの18歳と8カ月の美少女、斎藤みなみちゃんが2020年8月28日にプレステージからデビューします。

10代のフレッシュ感あふれるみなみちゃんを今日は追いかけたいと思います!

プロフィール

女優名 斎藤みなみ(さいとう みなみ)
デビュー日 2020年8月28日
生年月日 不明、18歳
スリーサイズ B82㎝ W59cm  H90cm、身長158㎝ 、Cカップ
SNS 未利用

デビューのきっかけ

デビューのきっかけについて、「非日常で人が経験していない事をしてみたいから」AVデビューを決意したというみなみちゃん。

高校を卒業して今は看護師になるために毎日学校で勉強してるそうですが、確かに女の子ばかりの学校だと、ちょっと刺激が欲しくなる気持ちも分からなくはないですね。

それよりも、看護師さんになるってことは、今後リアルナースのセックスが見れるかもしれない?!ってことに気づいちゃった…

かなり今後が気になります!

デビュー前に素人作品出演あり!

みなみちゃんですが、今回のデビュー作品リリース前に、素人モノに出演しています。

18歳にしてプライベートでの経験はすでに10人あるとのことなので、結構エッチなことにオープンな女の子ですよね。

まぁデビュー作品ではなぜか経験人数5人と半分にディスカウントされてますが…笑。

ちなみに、作品は高評価で、「最高に可愛い。文句無し!」「フェラと騎乗位がエロイ。」「清潔感とエッチな感じのコントラストが素晴らしい。」等々レビューが上々です。

みなみ 18歳 看護学生(予定)

動画を再生する

SNS交流

みなみちゃんは、残念ながらまだツイッター等のSNSを開始していません。

10代の女の子の日常、ちょっと垣間見たいなぁ。

斎藤みなみちゃんのデビュー作品情報

18歳のわりに経験が豊富そうなみなみちゃんのAV女優デビュー作品、期待できます。

18歳と8ヶ月。 17 8頭身超絶膣イキ美少女 斎藤みなみ

SALE中

配信開始日 2020年8月28日10:00~
販売価格 1,980円~
メーカー プレステージ
レーベル discover
収録時間 170分
作品内容 デビュー作品、美少女、パイパン、尻フェチ

 

透き通るような白肌を、興奮と快感で赤らめるみなみちゃん。特筆すべきは愛らしいお尻!プリっとしてまん丸い曲線美で、バックから挿入した時に波打つように揺れるお尻は、もう最高です!
制服やスク水などのコスプレも、現役にしか見えない可愛らしさ。そんなみなみちゃんが、難なく3Pをこなしちゃってる姿は、さすが経験人数5人とも10人とも言われるだけのことがある。清楚なのにエロいことに貪欲、このギャップがいいね。
これに今後ナースとしてのエロも加わったら恐れ多い性欲モンスターになっちゃうんじゃないかと、勝手に妄想を膨らませながら観るのも楽しい、みなみちゃんのエロいデビュー作品です。
この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう