FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張 美巨乳人妻マッサージ師
美巨乳人妻マッサージ師を言葉巧みに口説き落として、なし崩しでSEXまで持ち込む!嫌がりながらもカラダをイジられるうちに、忘れかけていた興奮と快楽が目を覚まし、密室で乱れる淫乱美女の痴態!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(9件のコメント)
  • 演技力の高い女優さんばかりです
    マッサージ物では俳優の演技力に作品の出来が掛かって います。本物のマッサージでも男女問わずある程度の 話術が必要だからで、その点からすると今作の女優さん達 は全員自然な会話が出来ていましたね。よく「演技の 出来る」「美巨乳な」女優さん達を4人も揃えたものです。 4人いると大抵はハズレが1~2人くらい入ってもおかしく ないのですが、今作ではハズレの女優さんは居なかったと 思いますね。 セックスレスの人妻マッサージ師の役を女優さん達は 上手くエロく演じていたと思いますが、中でも最初の 女優さんが一番エロかったと思いました。何よりもキスの 多さがイイです。セックスレスの女性って夫からキスすら されてないのが大半ですから、キスで燃え上がってそのまま という流れが自然でイイですね。 全体に入室からマッサージ、そしてエロモードになる 時間が短すぎず長すぎず丁度イイので飽きずに観る事が 出来ました。
  • 1人目いい
    特に1人目の女優さんが堪りません。 はじめは拒否していたもののキスで攻められ結局体を許してしまう。 天井からのカメラアングルで映しているフェラチオの格好がとても厭らしく、スタイル抜群のくびれと形の良い尻がばっちり眺められます。その格好からバックで突っ込みたくなります。またそれほどの巨乳でないところも現実的でこんなマッサージ師本当にいたらいいなと思います。 二人目はやや年齢が高いのか引いてしまうし、三人目は平凡な女優さん。 四人目は本当に巨乳で厭らしい下着をつけているので合格です。
  • レベル高い
    4人中3人は綺麗です。 私的には1人目の綺麗系のお姉さんが一番良かった。 3人目が可愛い系。 4人目が巨乳です。
  • 美巨乳人妻
    美巨乳の美味しそうな人妻マッサージ師が、男たちの誘惑に堕ちていく様子。 いざSEXになったときの、日頃の欲求不満を解消すべくテンションマックスでエロモード全開に切り替わり快感に没頭していく姿。 女の本音と建て前をリアルに感じた。
  • 良かったです。
    特に最後の子はだれ? スタイル抜群でやらしかったです。 他の作品にも出てるのでしょうか? 知ってる方がいれば教えて下さい。
  • 良いです!
    4人ですけど、恥じらいもあり、恥じらいが解けた後のスケベ感もあり。こんな人たちが自分の妻だったら、こちらの体が持たないでしょう。見ている分にはとても良いです。
  • 4人目誰ですか?
    4人目の女優さんがスタイルも顔も反応も良かったです。誰か分かる人教えてください。
  • 女優名
    出演者:あずみ恋/百花エミリ/大堀香奈/木下若菜ですよ。。。。。。。。。。
  • リアル
    そのぞれの流れがあり楽しめます。2人とかがタイプで雰囲気もエロく抜けます。