FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 10発中出しされるまで帰れません!性欲みなぎるオジサンと1泊2日の連続ナマ中出し性活! 玉城マイ
10発中出しされるまで帰れません!玉城マイと性欲が止まらないオッサン(48)のハートフル中出し同棲性活!イツでもドコでもヤリたくなったらスグ挿入!ナマ発射!リミットは24時間!果たして見事10発中出し成るか!?偽り無し!全弾100%本物精子!ガチ中出し!おいたん!マイの中にイッパイ中出ししてよ~。
ユーザーレビュー
平均評価 2.75点
総評価数 4(1件のコメント)
  • うーん・・・
    玉城マイの作品はそこそこエロくてどれも大体ヌケる作品多いんですが 今回の作品はちょっとダラダラ感強くてうーん・・・でしたね あとスタッフの演出なんだろうけど裏で出演男性への陰口? 演出だかなんだか分からないけどわざわざ出演してくれて家まで撮影許可出してる 人間に対しての態度が最悪っていうかそこ入れて発売すんなって。 見てて切なくなったw パイパンになったり積極的に玉城マイは頑張ってるけど スタッフの行動で台無しですね。 一人の男性で10発よりは10人違う人間の家に行っての10発のほうが展開変わってよかったかなぁとは思いました