FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ネトラレーゼ 妻が宅飲み友達に寝取られた話し。 本田岬
いつものメンバー気心知れた仲間と月1~2回持ち回りで宅飲みしている。今回は僕の家で開催が決まった。お酒好き同士結婚した妻岬も楽しみにしているみたいだ。開催日、既に盛り上がっている状況で帰宅したが、メンバーみんなと楽しく飲めた。いい仲間と飲む酒は旨い。ただちょっと岬は酒を飲むと陽気になりすぎるので心配していた。昔からだが、酒を飲んだ日の夜は、岬から激しくSEXを求められる。残念ながら僕は早いので、100%岬を満足させてはいないだろうと思うが少し気になっていた。ある日の仕事中、妻から昼間の宅飲みをすると連絡があり、女子会だと思っていたのだが、帰宅して妻の姿を見た時、激しい嫉妬と激しい勃起が同時に起こった。妻の体はあからさまに精液でカピカピだったからだ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 寝取られ物は男優は1人でしょう
    脚本・台本・女優さんの容姿と肉体、演技、艶技など問題なく良く出来た作品だと思うのですが、複数人数で寝取るという設定に疑問あり。 寝取り物は、女性が寝取られていく過程も興味深いが視聴者が男優になった気分で寝取る過程も楽しみたいと思う。この寝取りの段階を複数でやると寝取り物の醍醐味が無くなるとともに凌●作品になってくると思う。寝取った後の多人数プレイなら別に構わないが。 この点で視聴中の高揚感がそこまで高まらず物足りなかった感がします。
  • 夫より快楽を取った妻の姿
    このシリーズでは不貞行為の後に発覚するという若干少ないパターンでした。 全裸の妻と精子を身体に残したまま寝入る妻の姿が興奮を誘います。 最初は不意な展開とは言え若干抵抗感が薄くも感じました。 最後のシーンでの妻の姿を強調する為にももう少し抵抗して欲しかったとも思えます。
  • もーちょっとで満点!!
    LINEで誘われたのが女子会だったという嘘はすばらしい。 さっきまで飲み会だったはずが旦那が帰ってきたらすでに酔っぱらった妻が全裸で寝てしまっていて身体に精子が!って最高です。 飲んだ後に誰もいなくなって全裸っていうのは想像を掻き立てられる。 ただもう少しいろんなところにかけられまくってたら素晴らしいのにと思った。髪の毛や首・胸など。 のちのちのハメの段階で旦那からのしつこいLINEの呼び出しは良い。 もっと鬼LINEでもいいかと思う。 「いままだ飲んでいるの?」「女子会楽しんでる?」「今日は遅くなるかも。戸締りちゃんとしておくように!」「どうしたんだ?返信くらいしたら?「既読にならないってどういうこと?」などのやり取りがハメられている間も画面上にが出てるとか見てみたい。あのLINEの着信の音が永遠なり続く中まわされ続ける。のような。 それを未読スルー、着信無視して。 ハメ終わった後に返信。 また時間が40分(1ハメ)くらい開いてまた返信がくる。 のような。 旦那側視点でのLINEがつながらない返信ないなーー・・・が先にあって、その後ハメのこのシーンがあれば楽しい!! 連れてこれらたという設定の宅飲み仲間の後輩がBーBOYっぽくていい!チャンがあればヤっちゃう感が。 こちらもこの飲み会の前に「やれそうだから集まれ」「人妻かー。やばいっすねw」「着いたら連絡くださーい!wすでに突いてますw」みたいなLINEのやりとりがあれば見たかったw 飲み会の内容でいえば、付き合った人数と経験人数が合わない話が良い! 下着色当ても最高 エアーパイモミもw 男側が1枚脱ぐからそっちも1枚脱いで。の反応もよい。 乳首出されたときはハっと我に返って「これはやばくない?ww」「やりすぎじゃない?w」なんてセリフもほしかったw 1時間すぎ、1時間45分くらいのち○こ比較最高!!! 2時間10分過ぎのち○こサイズの実況シーンはすばらしかtった! しかーし、全体的に飲み会シーンのセリフが決まっているであろう演技ぽい演技すぎて残念。もっとリアルに普通な会話にしてくれたらもっと良かったのでは・・・ 個人的に最後は全部脱がせてほしかったww
  • 夫もヘソピアスの痕に気がつけばよかったのにね
    Ch1夫とのHで早いと不満をいう岬。Ch2夫が帰宅したら全裸の妻を発見、顛末を聞く。Ch3岬の語る内容。堀尾・田中・シンジ・フウタと宅飲み。酒がすすむにつれ、付き合った人は7人。経験人数は10人と答える。あとの3人は酔ったときと聞かれ、うーんと答える。変わったHはと聞かれ、昔だよ、公衆トイレ。立ったまま生と答え、ドエロといわれる。下着見せてとM字開脚で見せつけ。旦那に不満はと聞かれ、早すぎ。旦那の大きさはと聞かれ、今まで見た中では普通より小さい。話を聞いた夫は、そんなに経験人数あるなんて知らなかった、なんで早くて小さいて言うんだと不満。Ch4岬がトイレにいくと田中がトイレの前で待ち伏せキス。チ○ポ握らされベロキスしながら手コキして、旦那より全然大きい。裏筋なめしてノーハンドフ○ラ。出していいかと聞かれ、ウン。口内射され口の中見せ、手に出して見せる。話を聞いていた夫は、田中にフ○ラしただと。チ○ポは大きかったのか、ウン。Ch5座敷に戻り、フウタが匂い嗅ぎたいといい、またM字開脚。男らに下着の上から触られる。乳首見せてといわれ乳首露出、乳首触られる。こっちも見たいとフウタが下着脱がせる。シンジが股間に指入れ。一本指で掻き回すとしたくなっちゃう。夫はそんなに気持ち良かったのか。Ch6岬が寝入ってしまうと、田中とシンジはやれるけども、これでは面白くない。堀尾が寝かしてから帰るというと皆帰る。堀尾は岬をベットに運び、服を脱がしH。気がついた岬は堀尾に誘われ別室で続きを。34分。Ch7夫は岬を許すと告げ、岬はにっこり。飲み会を続けるともいわれるとびっくり。Ch8岬夫婦と堀尾・田中・シンジとの宅飲み。夫が早々に飲みつぶれ、目を開けると岬を取り囲む男ら。そのまま寝たふりをしていると、岬の服を脱がし身体なめからトリプルフ○ラ。夫の顔の前で田中はすごく太い、堀尾は長いの、シンジはすごくキレがある(硬いということか)。あなたには無いもの。田中にバック突きされ太く大きい。堀尾からバック突きでイクイク。シンジに背面騎乗位で腰振り気持ちいい。田中に騎乗位で夫に見せつけ中出し。夫はびっくり。犬スタイルで堀尾がピストン中出し見せつけお掃除フ○ラ。シンジが正常位で中出し、四つんばいでお掃除jフ○ラ。岬は夫にこれが私の本性、スケベな私と語る。37分。見所が後ろなので前半がもの足りない。
  • 設定◎
    こうゆー飲み会の会話からエロに発展していくのは好きです。ただ最初はもう少し拒否したり嫌がって隠したり軽めの抵抗は欲しかったかな?
  • こういう乱交好きです
    シチュエーションも最高と言いたいが、 嫁が旦那を挑発する様な台詞は要らないなぁ・・・ あとキスシーンがアップになる事がほとんどなくて、 キスシーン好きとしてはちょっと焦ったくなる。 岬ちゃんのあのセクシーな唇なら尚更です。