FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 田舎娘、時給696円。【超】幸せ愛人契約 みゆ 自分の価値をよく解っていない地味カワ素朴ガールが最低賃金でヤラれまくりの中出し。
地方には夢がある―。僕たちをノスタルジックな気分へといざなってくれる原風景にたたずむ女の子。化粧気のない素朴な彼女は最低賃金で働いていて、都会とはまるで違う金銭感覚の持ち主。喫茶店の飲み物は高いからと「私は水で大丈夫ですっ」なんて遠慮がちで可愛いし、気にしないでいいから好きなもの頼みなよと促せば「え?ホントですかっ?贅沢っ!」とたった数百円でテンション爆アゲな田舎娘の嬉しいリアクションに思わず頬が緩む。たった数時間だけど、きっと愛人契約という意味もよく理解していないのだろう。
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 純朴そうだけど
    素朴な顔立ちだけどすごい爆乳でずっと見てると結構可愛く見える。むちっとした体も最高。
  • パートが、実質、2つしかない寂しさ
    1. 待ち合わせ。 2. テスト撮影。 夜●い?? ベロチュー。乳首コリコリ。後ろから、柔らかおっぱいぐにゃもみ◎。 指マン。乳首つままれ、「気持ち良い…」。乳首舐め・吸い。 クンニ。イラマ。正面でハメ、バック。騎乗位。 正面でハメ、顔射。お掃除。 3. 愛人契約。 「時給700円に値するかどうか…」体吟味??(笑) ベロチュー。後ろから、ぱいもみ。 乳頭刺激。両乳首つまみ、乳首ペロペロ。 パンティ越しにマン筋擦り、ピンクまんこ丸見えで指マン。 器具責め。フェラ。いやらしく指ペロペロ舐めさせ、弄びH! 正面でハメ、騎乗位。バック。イクイク連発! 正面でハメ、中出し。 総じて、パートが3つしかない寂しさ。 しかも、最初は絡みじゃないので、実質、2つしかない寂しさ。 これで責め役が、思い切りやらしい、ねちっこい責めならば、まだ楽しめるが、普通。 責めは悪くなく、並みのため、まずまず楽しめたレベル。☆4つ! 斉藤みゆちゃんには、ひとまず、「お疲れさまでした」だけど、また、いつか、復活してほしいですね。
  • 2度おいしい作品
    前半。表紙通り田舎娘然の斉藤みゆが表紙通りの着衣のまま絡みに。 ツインテールであどけなく、まさにおぼこい感じ。純朴な味が出ていてとても良いです。 後半。斉藤みゆは垢抜けた感じに変わるも、白い肌がまぶしい綺麗な裸体。 とても美味しそうな乳房がゆさゆさと揺れる様が堪能できてやはり良いです。 前半・後半共に騎乗位のシーンがとても見応えありました。
  • 女優名は斎藤みゆ
    朴訥としててかわいい。 おっぱいともち肌でふっくらした体つきと、顔つきもよし。 拾い物でした。
  • 個人的には後半のいつもの斉藤みゆが好き
    おでこを出しているせいか別の人かと思ったがやはり斉藤みゆ パッケージの衣装半脱ぎでからみ 発射は口に 着替え、メイクも少し変えて後半戦 こっちのほうはいつもの斉藤みゆ的な感じ こちらはガッツリ中出しで終了