この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 時間が止まるスイッチ 並木優
時間が止まるスイッチを使い、様々なコスチュームを着た優ちゃんに、悪戯Hをし放題?まずはOL・優ちゃんを‘脚フェチ’上司がエロ行為。ケーキ屋さんではセクシーサンタの優ちゃんを‘尻フェチ’店長が揉みまくり、新米女医の優ちゃんには‘唇フェチ’の患者がベロキス攻撃!!その他にもファーストフードの店員や女子校生等、オトコの妄想・ド真ん中の作品です!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 8(4件のコメント)
  • こんなスイッチあれば
    真先に狙われそうな女体。OLでパンチラに我慢出来ずに上司がオン。止まったが最後ケツを嗅がれ舐められ乳も口も唾液でベロベロ。おまんこもぱっくり鑑賞。当然チンポを口にマンコにぶちこまれてもアホ面で無抵抗。ケーキ屋の超ミニスカサンタ衣装でムラムラ来た店長もオン。可愛く止まったが最後、顔面生乳にちんぽでつつかれ弄ぶ。スカートをめくられTバックのケツを揉み放題。立ちバック素股で尻射。バーガーショップ胸チら店員、我慢不可の研修担当がオン。カウンターで生乳を好き放題。揉む、舐める、埋まる、乳首を摘み伸ばしたり。パンツも脱がしまんこに指マン。がっつり犯しまくり乳射。JKで電車に乗れば対面の男がパンチラに我慢不可でまんこを舐められまくり。まさに生身のダッチワイフ。堪らない乳とケツ。プリっぷりです。
  • アリです!
    時間が止まる系は基本好きで、 しかも並木優ちゃんなので満足の1本でした。 偶然見つけられて良かったです。 パンストカテゴリー入って無かったので・・・ 十分パンストカテゴリーに入れてもいい作品です。 パンスト大好きなので、OLと女医のチャプター がたまりません! フェチ系でよくあるパンスト破り好きな人は好きなのかな~ 私的にはNGです。履かせたまんまを楽しみたいです♪ 女医の黒パンストはもっと足をメインにして欲しかったです! 正気になって、状況は把握出来てない姿なんかも欲しかったかな~
  • うむ
    時間がとまったときの演技はうまい。 はじめのパンスト破りフェチにはたまりません。 本気汁たらしてアナルまる見せでからむところがエロイ。 目をひらいたままからむ優ちゃんにごくろうさまといいたい
  • 女優はいいですね
    スタイルもルックスもいいですね。中々作品に恵まれないのか、彼女の規制のせいなのか 今ひとつの作品が多いが、この作品では彼女の活かし方はよかったのではないか。派手なプレ-は出来なくともこのようなフェチ的なものでは、十分魅了できたし、まあまあの出来かな。