この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女社長 淫姦の奴●契約書 瞳リョウ
ハイセンスな女性の心を掴み、業績好調な輸入雑貨を販売する会社『ヒトミ・コーポレーション』の社長、沢村瞳。彼女に忍び寄る魔の手…ライバル会社、極東物産の京極が狙うのは、会社の乗っ取りと美人社長の体…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 美魔女 瞳リョウ やっと 開眼!!
    瞳リョウさん 今迄ずっと艶技だったような 感じです。 本当 この作品で 我を忘れて まじ生きになったような感じです。 お高く美しい感じだけでしたが、 擬似の中出しもあり やっと 我を忘れて 性に開眼した感じです。 じで、感じないと 売れないと思いますので、高坂保奈美さん 北条麻妃さんのように 何でも しゃむにこなして 超一流の 美魔女 AV女優を 目指してください。
  • 初の立ちバック?
    まあまあ良かったですが、電動バイブでの弄り攻撃では甘いのでは、リョウさんはSキャラなので全然平気ですよね、なので再び立ちバックでの追撃と駅弁ファックでのシーンを追加しても良かったのでは、もう少し疲弊させて、墜として従順させるシナリオが見たかった、前半での男二人での調教シーンが長かったのでは?
  • やっぱイイ女!
    昔、疑似だった、写真集も出していた、元祖芸能人といっても過言ではないでしょうリョウさんが、鷹さんと本番なんて夢ようです。復帰した当初は微妙な感じでしたが、最近のAVにもやっと慣れてきたようで、感じ方が自然になってきたようです。大島との3Pって、普通じゃ考えられないですよね。もっと見たいですね、黒田君とか出してくれないですかね!