この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁断のポルチオ&スペンス乳腺アンチエイジングオイルマッサージ店ガチ盗撮 VOL.002
人妻を全力で寝取ることに特化した変態エステ店は存在した!?何も知らずにエステだと思い身を任す人妻達を媚薬と性感帯集中指圧でメス犬にしてしまう、漢のロマンあふれる専門店の第2弾が満を持して登場。理性崩壊、本能むき出しのオンナたちはこぞって寝取られ他人汁を懇願してしまうのであった!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(2件のコメント)
  • はるあさん目当てでしたが、最初のはるかさんも良かったです
    1. 波木はるか。 初見ですが、美形のなかなかいい女。 うつ伏せでお尻マッサージ。 お尻高く突き出し、つるつるテカテカのお尻なで回し最高の最高! 両手あげ、なすがままにおっぱいなで回しされ、感じる表情もGood! 指マン。腰を浮かせ感じまくり、絶叫。 四つんばフェラ。唾液垂れ流しで「精子をお願いしたいですぅ」最高! 自らお尻かかげ、バック挿入。「気持ちいいですぅ」良。 騎乗位で腰使いまくり。正面でハメ、中出し。精子垂れ流しの様子が良。 2. 笹倉杏。 責め役の責め方が、他のパートに比べると、やや弱く感じた。 3. さくらみゆき。 アナル丸見えでつるつるテカテカのお尻なで回しは最高だった。 悩ましい表情でおっぱいを責められ続ける様子も楽しめた。 4. 成宮はるあ。 お尻突き出し、つるつるテカテカのお尻なで回し最高の最高! テカテカおっぱいを搾りこむようになで回しもGood! 指マン。腰を浮かせて喘ぐ様子がH! フェラ。 「ここに入れてください。お願いします」お尻突き出し、全部丸見えポーズでバックおねだりが最高! 騎乗位で胸もみオナニー最高! 正面でハメつつ、テカテカつるつるのおっぱいなで回し最高! 中出し。 総じて、はるあさん目当てでしたが、最初のはるかさんも良かったです。 お尻責め・おっぱい責め共に、非常に楽しめました。 責め役が頑張ってますし、人選も良かったです。今後も期待のシリーズです。☆5つ!
  • 出演者
    波木はるか/笹倉杏/さくらみゆき/成宮はるあ。。。。。。。。