FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 電撃移籍!美専属デビュー痴女覚醒 小川あさ美
業界トップクラスの有名人気女優・小川あさ美が本格痴女になって美に降臨!!電撃移籍デビュー!!撮影を忘れ本能のままに快楽求め男根に跨り猛烈にお互い野獣のように激しく突き合い身体を震わせ痙攣絶頂を繰り返す3本番!唾液フェラを繰り返し美顔に噴射させる大量白濁ザーメン!膣奥まで肉棒を咥えブルンブルン美尻を猛烈に振り乱し大絶叫で痙攣イキ!覚醒した小川あさ美を見たくありませんか?
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(5件のコメント)
  • フェロモンありすぎ!
    既に引退した小川あさ美さん。僕は好きなタイプですが何故か単品を買ったのは初めてでした。元々は、総集編で強烈にエロいのがあって、それがこれでした。 パケもそうですけど、あさ美さんは自分が女として最高のエロさを持ってると自信を持ってますね。 最初は3Pです。僕は男二人は嫌いなのですが、この凄い直角といえるくらい腰のエビ反り。 股間のアップをときどき見せてくれるのはほんとに感謝です。 「うわっ女だ~」て感じ。 そしてヨダレをあげるところ。あんな綺麗な顔で真っ赤な唇。そんな女からヨダレを受けたらやばいです。 あさ美さんのボディはいつも不思議に思う。プロポーション最高なんだけど、若いのに下腹部にタプタプ感があって、このエロさはマジでやばいです。 とにかく、フェロモンありすぎ!
  • エロいボディ
    好きな女優さんのひとりですね。実際にお相手してみたいです。とくにバックからの眺めは最高でしょうね。
  • 痴女覚醒...!
    久々にあさ美の痴女プレイを見た気がするなぁーー!..新メーカー移籍で全開プレイって感じですね!..やっぱベテラン女優の責めは見事なモンです♪、チ○ポの頬張りテクも舐めテク..オマ○コを顔に押し当てて顔面騎乗での腰振り..いいねぇー!..男に尻を突き出させると後ろから舌を伸ばして尻の割れ目からアナルを舐めまわす姿もやっぱ、新人とは一味違う責めっぷりっす!..なんかここ最近..あさ美嬢の乳首がこんな勃起してるの..見てない気がする、やっぱ根っからの痴女だと思いましたよ!...そして騎乗位での結合部を見せつけながら、自ら指でクリを刺激しながら腰ピストン..出来れば逝きまくって大量潮吹き姿を披露してくれたら、オイラ的にはもっと興奮したんだけどねっ!..それに手コキでチ○ポから潮吹きさせる...さすが..と言いたいところだが、顔を突き出して口を開け舌を伸ばして..口受けして欲しかったね..チ○ポから出る汁は全て口に欲する..これがベテラン痴女っすよ!...まだまだ究極の痴女には達してないけど、まぁでもあさ美嬢の責めっぷりはやっぱ凄いって事がわかりました!、これからも淫ら責めして欲しいっす!
  • 新境地開拓なるか!!「美」あさ美痴女
     「美」は痴女モノが売りで、あさ美移籍第1弾も、当然の如く「痴女覚醒」。で、その出来は、う~ん。  まず、あさ美に女王様タイプの痴女を求めているのが×。本質的にはMであり、Sは似合わない。男を弄ぶのではなく、小悪魔風に悪戯をして楽しむのが、あさ美痴女の持ち味。また、痴女的に責めても、最後には男に責められ果てるのがあさ美Sexだ。本作では3本番の絡みがあるのだが、最初の3Pを除いて男優が弱すぎる。痴女モノなのでM男を演じているが、最後まで主導権を握らない。あさ美はイク演技はしても濡れている風はなく、おそらく不満足だろう。沢井とか、山田とか、Mも演じれらるが最後にはあさ美を責め切れる男優を選ばないと。  もっとも、3Pではスキン装着のまま挿入とフェラを繰り返し、そのフェラも全て根元まで呑み込むハードさはグー。「美」には早く修正してもらい、あさ美痴女の新境地を拓いてもらいたい。
  • 金銭トレード?
    電撃移籍? いつもと変わりなし いつもの痴女ぶり ベテランの安定感 なんだかなー 飽きた.....