FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳グラドルの卵を痙攣・失禁・連続アクメさせる卑猥オイルマッサージ
業界内でも評判のマッサージ院と誘われ来店した新人グラドル。身体中にオイルを塗りたくられ尻や胸まで揉みほぐすセクハラ施術に困惑!しかし断りきれず股間にまで手を伸ばされ…痙攣!失禁!何度もイカされた果てに施術師の男にされるがままチ○ポを挿入され連続アクメを繰り返す!アイドルを夢見る逸材が犯●れる衝撃映像!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 良作だと思います。
    まず宙に浮くほどイキ跳ねる「エビ反り薬漬けエステ」シリーズと違いそこまでの無理がない。ちょっとだけ過剰ではありますが演技などで冷めることはないと思います。 巨乳グラドルの卵ということで容姿的にもセクシー女優さんに近い職種でもありますし、スタイルの良さも納得出来る。 オイルマッサージで似ている絵にはなりますが全部同じというわけではなく一人目、二人目と三人目、四人目は多少ではありますが違いがあります。一人目、二人目のほうは失禁しても「よくあることですから」とマッサージを続けてフェイシャルマッサージで目隠しをしてからフ○ラをさせてから一気に激しくなりますが、三人目、四人目は失禁した時点でお構いなしに通常のSEXに突入してしまいよくあるマッサージのAVの形です。 他の方が仰っておりましたが盗撮風にはなっておりますがそこまで見にくくはありません。とても良いのが巨乳でウエストも締まっているスタイルが良い子ばかりなのでスタイルがよくわかる上からのカメラが多いのも◎  また三人目以外は本番中でもオイルを欠かさずに結構な量を塗っているのでマッサージAVが好きな方が結構好きであろう(私感)テカリボディが好きな方にはもってこいです。三人目は結構雑でした。 総括すると出ている女優さんもぽっちゃりやただの巨乳ではなく美巨乳の方が出演していてオイルボディが栄えます。また宙に浮くほどイキ跳ねる「エビ反り薬漬けエステ」シリーズと違い過剰演技ではないので見やすいです。どちらかと言えばこちらのほうをシリーズ化してほしい。ただ今のままではどこも出しているようなマッサージAVなので目隠し必須、際どい箇所の焦らし必須、SEXへの切り替えのときは多少なりの抵抗があってもガバッとが必須のような気がします。複数プレイにすると面白みが半減なので切り替わり後は半レ●プっぽい感じで他とは違ってくるかな・・・
  • 出演者
    河音くるみ/相澤ゆりな/野々宮みさと/。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 傑出は、野々宮みさと
    途中オーガズムを迎えると皆さん失禁しちゃいますが、ロータスやピーターズにもあるようなマッサージ盗撮風の作品です。診断アンケート記入や着替え、マッサージに至っても固定カメラでの「盗撮風」撮影が続きます。所々カメラは近寄ってゆきますが、顔と股間のアップが多いですね。4人通してもあまり変わりがなく、ちょっとワンパターンだったかな? 巨乳グラドルの卵という事で河音くるみ、相澤ゆりな、咲乃柑菜、野々宮みさとが出演。特に素晴らしいのが4人目の野々宮みさと。豊満で綺麗なボディをビックンビクンさせて、顔を紅潮する様はエロすぎますわ(笑)。この場をお借りしてすみませんが、復帰してくれてありがとう。