この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いいなり服従新入社員 並木優
並木優が就職!?しかもまさかのブラック企業!?解雇されたくない一心で言われるがまま、なすがまま猥褻行為に完全服従!社長からの強●性交、お客様への性接待、新人のお仕事と称して先輩棒のフェラチオ強要、男性社員達の性の捌け口性玩具と化す!「私、ブラック企業に就職しちゃいました…」
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 押しに弱い感じがいい!
    優ちゃんが押しに弱く、どんどんエッチなことされてしまうのいいです! 面接ではスカートまくってパンツを見せることを強要されます。 下だけスカート脱いでパンツ丸見えでお茶くみも興奮します。
  • かわいい。。
    色白の美しいカラダ!清潔感のある美人「並木優」 美乳・美尻・美脚!バランスの良いスタイル おっとりした雰囲気&明るい笑顔がかわいい!癒し系女優 下着メーカーの新入社員。。AVらしいストーリー 1.社長にセクハラされ服従 2.企画会議で、フェラヌキ 3.クライアント様に、性接待3P 4.トイレの清掃員にフェラヌキ 5.忘年会で、大人数からの顔シャぶっかけ メガネ&OL姿で、会社に服従する姿。。めっちゃかわいい クネクネ。。言いながら腰をくねらせるシーン 大人数のちんOをフェラし、かわいい顔にぶっかけられるシーン。。必見
  • こんな言いなりの女子社員が入社したら...
    男子社員達は嬉しい限りだね..それも優ちゃんみたいな女子社員なら尚更です!、きっと会議のたびにチ○ポに唾液を垂らさせてのバキュームフェラさせての顔射されたり..毎年の忘年会では、優ちゃんを囲んでの男性社員達との乱交パーティー...盛り上がりますなっ!..うやらましい限りっす!、これからどんな調教されていくのかなぁ?...会社に行くのが楽しみになりますね!、ただ言いなりになっているのではなく、最後になんか...ひとヒネリ欲しかった感がありましたねっ!...例えばその後...ベテラン社員になった優ちゃんの...って感じでっ!
  • めちゃ可愛い
    小さなお顔,めちゃ可愛い並木優。 男の言いなりになるOLに扮して,エッチ三昧。 全体的にお仕事的な感じがするけど,可愛いので許しちゃう。 また,しゃべり,演技・・・,上手くないね。 最後の「ぶっかけ忘年会」も,舌出しザ~受けを見せているので,合格なんだけど, イマイチ,「エロ見せ」に撤していない。 可愛らしさよりエロ見せを優先するAV女優になれ,並木優。
  • 弱気な優ちゃんがなし崩しに…でも、基本コメディチック
    新入社員の優ちゃんは、セクハラな業務を「どうかな」とあくまで強要なく勧められていたとですが、押しに弱くなし崩し的にエロい行為に持っていかれてしまいます。 中盤の3Pで、森林さんが召されたスーツがオシャレでした。優ちゃんもまあ、とマイペースゆえに流されてしまうようで、男子社員の言うことを聞いてしまいます。最後はぶっかけパーティー。よく頑張りました。 優ちゃんの、頼みを強く断れない、ふにゃふにゃしたマイペースな感じが好きです。それを導く森林さんの演技の巧みさに感嘆しました。