FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 もしも神咲詩織が温泉旅館の若女将だったら… Blu-ray Special
宿泊客に喜んでもらおうと日々サービスをしてくれる‘おっぱい’若女将詩織の癒し七変化。即尺でのお出迎え後はお部屋で手コキ。しっぽり露天風呂では混浴SEXのサービス付き。そして夕食は女将特製女体盛りで舌鼓!就寝前に檜風呂でソーププレイもしちゃいます。こんな夢のような温泉宿があったら家に帰りたくないかも。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • カミシオだから、許される。
    内容はともかく、カミシオだからいいです。女体盛のところは、早送りにしました。 カミシオが見れればいい、そんな作品だと思います。
  • たまらんボディ
    いやぁこのムチムチボディたまりませんなぁ 顔もかわいいしいう事なし! 若女将には少々無理があるけど詩織ちゃんは 最高です。
  • いろんなことを独りでこなします
    女将、女体盛り、温泉宿のマッサージ、ソーププレイ、スナックのママ。 ちょっと詰め込み過ぎかな、という感じもありますが、とてもいい印象は変わりません。 旅館に到着した客をフェラで二連射に導き、すぐさま客室でもう一度イカせます。 温泉でもハメます。これだけでお腹いっぱいなのですが、あのふっくらボディはまだまだいきます。 女体盛りは確かに蛇足なのですが、ソーププレイやマッサージもレベルは高いと思います。 複数プレイがあればよかったかな、とは思うのですが、神咲さんの頑張りに高得点をあげたいと思います。
  • 女体盛りは自分が思っている以上に冷める。
    来るなり即尺ならぬ即パイズリで抜いて、連続でフェラ抜き、部屋に連れて今度は手コキで抜くといういきなりの1人3発抜きで始まり、ド肝を抜かれる。 その後も、頼んでもいないのに女体盛り、温泉に勝手に入ってきてエッチ、突然マットプレイが始まったり、マッサージ呼んでも女将出てきて勝手にエロくなるし、ラウンジでも女将出てきて勝手にエロくなるし、挙句に寝ていると夜●いされるというメチャクチャなド淫乱女将のお話。 内容はともかく、神咲詩織のエロっぷりが見られて良いとは思うが、女体盛りは自分が思っている以上に冷める。
  • 確かに引くがやってみたい
    即尺で出迎え、部屋に案内手コキ 露天風呂ぶろで合体 女体盛り からヒノキ風呂ソーププレイ スナックママフェラ抜きに夜●いと 大忙しの神咲さん 確かにみなさん言われる通り女体盛りはひいてしまうが これとわかめ酒はやってみたいおっさんな私(笑) 全体的に神咲さんが無難にプレイこなし過ぎてるのと よく書くんだけどちょっとお腹周りが気になりだした 心なしか隠しての撮影のような気がする メガウーマンになってほしくないお方である