この動画の商品情報

セール中 夫は知っている… 妻の不倫セックス 本庄優花
一度タブーを●すと私の復讐心はあっけなく無くなりました。でも…不倫という快楽を知ってしまった…。夫の浮気を知った妻は落ち込んでいた。それを教えてくれた同僚は妻を優しく慰めていた…。不誠実な夫と優しい同僚…泥沼の不倫地獄…愛と憎しみにまみれ堕ちていった妻…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(4件のコメント)
  • かなりの演技派女優さんでした
    最後に夫から浮気調査報告書と離婚届けを出されたシーン実に良かった。 その後の展開が気になるほどドラマに引き込まれていました。 夫の浮気疑惑あれは虚偽で、同僚が美人妻をたぶらかす策略だったのではと思う。 騙されたとしても自分が不倫に嵌るなんて言い訳出来ませんね。 本庄優花さんは清楚でお淑やかな美人妻がハマリ役で抜群に似合ってた。 ただし女の性欲が増すと異常な程、淫乱に変わりそのギャップには驚きだった。 恥かしくなるほど喘ぎ声をあげ、イキ捲る表情は少し大袈裟だったのでは・・・。
  • 適役
    夫の不倫への復讐で夫の同僚に一度抱かれた妻は、不倫の快楽を知り復讐心よりも欲求を満たす為に同僚との逢瀬を重ねていきます。 真っ白な肌を紅く染めてよがりよだれを溢れさせて舐め、男を見つめる瞳はエロすぎです。
  • セックスの描写がリアルで興奮します
    この作品、いいですねえ。大人の男女の不倫セックスが十分に描かれています。やはり大人のセックスは妙なコスプレや道具に走るのではなく、男も女も裸になってしっかりとやって欲しいものですが、この作品はその点とても満足できました。私としては最初の不倫セックスが一番お勧め。女優が足を開いてベッドの上で男優を誘う姿が興奮ものです。 このように内容的には素晴らしいのですが、女優の顔が私の好みから少し外れるので、星4つとしました。女優が好みの人にとっては、星5つの作品ではないかと思います。
  • ながえ作品のエロさと女優のエロさが融合している作品だ
    ながえ作品はストーリーがしっかりしているので、安心して観れる。 他の作品だと、粗が目立ち集中出来ない事も多々ある。 顔と体と反応(アエギ含む)が見事に一致し、エロさを数段引き上げているようだ。