FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女教師レ●プ輪● 本田莉子
MOODYZ究極の凌●作品に、専属・本田莉子が美人女教師として登場!正義感が強く、イジメ問題に毅然とした態度で臨む理想の女教師、莉子。しかし、その高潔な教育理念の裏側に隠し持つ特殊な性癖が彼女にはあった。いじめられている生徒の姿に感情移入し、自慰行為を行なうという…その決してばれてはいけない「秘密」が生徒に発覚した時から、終わることのない輪●地獄が始まった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 初の全編ドラマ作品
    相変わらず彼女の演技力の高さに関心しました。 台詞の無い表情だけでの表現力も大変すばらしいです。 レ●プシーンは演技とは思えない迫力でした。 全身でがんばった彼女の新たな代表作ですね。
  • 本格的なレ●プ作品
    前作のソープ物のように彼女の魅力満載の癒し作品から一変してハードなレ●プ作品。 彼女の高い演技力によりとってもハイレベルなドラマ物になっています。 レ●プシーンはかなりハードですが、実際の彼女は自分でも実はM?と言っているがそう思ってみるとさらに興奮度がまします。
  • 満点
    このシリーズをいくつか見ていますが、その中でも結構上位に入ると思います、よかったです
  • ここまで徹底してやれば納得できるが・・・
    もう始めから終りまで    お●んこ    お●んこ    お●んこ    お●んこ     ・     ・   の連続レ●プ   看板に偽りはないが   莉子ちゃん少し可哀想になってくる   でもよく頑張りました、