FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 対面座位で不倫エッチ中のお姉ちゃんと目が合ってフル勃起!見ていた僕に気づいた相手はSEXを中断して即帰宅…姉と僕は発情が止まらず即合体!!
真面目だと思っていた姉の不倫現場を目撃した弟!しかも浮気相手と「抱きしめ」SEXに没頭する姉と目が合ってしまった!初めて見る姉のドエロい姿にチ○ポはギン勃ち!こんな修羅場な状況に気づいた浮気相手は逃げるように退散。残された姉弟は気まずい空気なんてお構いなしで股間ウズウズ、興奮が抑えられずジュプッと挿入し…。禁断の近親相姦!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 小湊菜々/颯希真衣/芦名ユリア/櫻木梨乃。。。。。。。。。。。。。。。
  • 見るのは1人目と3人目だけで十分
    劇作家・溝口真希子でもあるペヤングマキの作品だが、たぶん作りたかったのは 1人目と3人目だけじゃないだろうか。2人目と4人目は単にやってるだけで 演技力もないしクオリティに差がありすぎ。 1人目と3人目に関してはセックスしながら交わされる姉弟の会話がポイント。 1人目の姉にフェラ奉仕させながら不倫について問いただす弟。 弟を騎乗位で責めながらなぜ普段より帰りが早かったのか問う姉。 バックからハメながら弟が巨根であることを姉弟で確認する会話もエロい。 体位を変えるたびに濃密なキスがあるのも女監督っぽい。 最後は顔射で決めることを姉弟で確認して顔のど真ん中に 派手にぶっかける。 3人目の芦名ユリアは興奮した弟に犯●れちゃうんだけど、最初の射精のあと 自分のことより弟を気遣う姉心がいい。姉にフェラされながら、不倫相手との セックスと弟とのセックスどっちがいいか聞く弟のドS感もいい感じ。 姉弟で相談しながら変わった体位を試していくのもあまりない作風。 遊び心のある近親相姦ものってなかなかない。今度は顔射がアゴ射だったけど 1人目との差はなんなんだろう。事務所の圧力? 半分が当たりで半分がハズレというのは微妙な評価だけど、当たりの方には あえて見るだけの価値がある。近親相姦ものにはもっと会話が必要では?と 考えるマニアならツボな可能性大。
  • 面座位に着目した点は評価
    対面座位に着目した点は評価するが祖霊顔が微妙。 不倫相手役の男優さんはみんな顔モザだが、SE○はAV男優丸出しで 不倫を楽しんでいる雰囲気が皆無。 女優さんも全てB級で可愛い方がいなかった。