FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 稲場るか 解禁 緊縛巨乳縛り
オッパイが大きいだけじゃなく、しっかりとした実力とエロさで人気絶頂、稲場るかの緊縛解禁!ぶっかけ解禁!コスプレ解禁!初めてづくしの集大成!!全身緊縛、木馬縛り、股縄調教、開脚縛り、あらゆる縛りがるかのむっちりした肉体に!!思わず本音をもらしてしまったインタビュー映像も収録!!
ユーザーレビュー
平均評価 2.71点
総評価数 7(3件のコメント)
  • いろいろ初作品総集編。
    ワルプルギスの虜 洗脳 潜入捜査官 恥辱の教室 教育実習生調教 縛り拷問覚醒 狙われた巨乳令嬢 の4作品をまとめた作品。 オススメはぶっかけシーン。 かなり質のいいザーメンが大量にるかちゃんの顔を汚してくれる。 もちろんお顔から垂れたザーメンはおっぱいへもどろぉっと垂れ、エロさを増す。
  • 乳フェチはタイトルだけ
    縛りはどうでも良くて、乳フェチに期待したんだけど、全く大したこと無い。 相変わらずオフショットインタビューがやたら可愛くて、一番燃えた。
  • 稲葉るかが縄縛プレイに??
    あのロリフェイスのした稲葉るかが縄縛プレイ解禁??えっ1度してみたかったと? 基本的このプレイはあまり興味ないんですが、稲葉るかだったらなぜか格別な感じがしました。縄縛りにされても不思議な魅力を感じます。さすが稲葉るか!