この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「制服・下着・全裸」でおもてなし またがりオマ○コホテル 瞳リョウ
当ホテルはチェックインからチェックアウトまで、24時間体制でお客様をご満足させるための究極の‘オマ○コサービス’をご用意致しております。「制服・下着・全裸で…」サービスを受けたお客様を虜にしてしまう、リピーターも絶えないコンシェルジュ、瞳リョウさんの接客‘癒しのセックス’をご紹介致します。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • こんなサービスあったら
    客のためにどんなサービスも厭わない。ねっとりしたサービス、最高です。
  • 他の女優で何作か続けて欲しい
    ホテルという設定が電車などの設定よりまたがりシリーズには合っていると思うので、どうか白石茉莉奈サンや谷原希美サン、本庄優花サンでぜひ観てみたいです!
  • こんなホテルに泊まりたい
    瞳りょうさんの言葉使いや声が何とも言えず良いです。こういう設定で瞳さんが新人コンシェルジェを指導する設定をお願いします
  • 瞳リョウ おもてなし役がピッタリ。 彼女への応援歌
    評者の中には瞳リョウが顔射や中出しを拒否するのがけしからん、と罵声を浴びせる人もいるが、小生はそれには与しない。 女優である前に女なのだから譲れない一線を保っているのはそれなりに偉いと思うし、これだけの綺麗な身体を全裸に剥き、開脚、陰部を晒し、しかも性交の抜き差しまで見せてくれるのだから、それで十分である。 彼女の綺麗な全裸を見ているだけで股間に手が伸びてしまう。 さて本作は、系列の「またがり航空」と同じで、制服着用の場合はスカートの下はノーパン、下着dayや数か月に一度は全裸day がある。 ホテルのコンソルジュ役なので動作が緩やかで少々イライラさせられるが、このようなおもてなし役は彼女のはまり役だろう。 スカートの下がノーパンであることは別の画面を用意してもっと強調して欲しい。 下着day の場合はショーツを脱がず、ずらして事を行うのはなぜか ?? 95分からはお待ちかねの全裸day で抜き差しも良く見える。 手マンとクンニを見れなかったのが残念。 牧原れい子よりも人気が出て良いと思うのだが、、、。